全国的に途方もない熱いアツイ夏。そして、本日より九月。まだこのアツサは続くようですが、みなさま、マケズに体調ととのえて、まいりましょう♪

このブログはほぼ、自宅でプライベート時間に書いています。2005年7月から始めて、18年。そして、8月は史上最少の更新、、2回しかできず。
といいますのも、個人的に1か月限定オンラインで勉強していたことがあり(花ではなく)、毎日課題があり、それに取り組んでいたことも、あるかと思います。

引き続き、それにも向き合ってはいくのですが、9月は、仕切り直し、もう少し、花々のこと、発信していきたいと思っています。

トップは、新しい季節のサンプル。ー秋色コトハジメー 

ちょっとこっくりとした色もあわせつつ、爽やかさもほしいこの季節。 そろそろ「秋さん、お待ちしております♪」の気持ちもこめて。

先日お送りしたお誕生日用のアレンジ。大人の女性へ。 

お次は むつ作。明治記念館へ、ご結婚のお祝いに。

 

シャーベットカラー Little garden イズモギャラリーへ。 まな作。

もちろん、ひまわりは日々大活躍でした。  あや作。

まな作。

すー作。

神戸の 新開地劇場へ。

北海道勇払郡の学校のオープンに。 サワコ。

ー木漏れ日探しー ジュン作。

おばあちゃまのお誕生日に。 あや。

子犬のワルツ。すー。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

個性的に。グラマラスゴールド。 ジュン。

ご希望の色合いで。すー。

こちらもご希望の色合いで。 むつ。

 

sakaseruを通したオーダーで。オーダースーツのお店へ。サワコ

さあ、9月も日々、笑顔で!!

 

 

★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★