すかしゆり

本日入荷している花たちを ちょこっとご紹介。
すかしゆりのドットコム。那須の産地さんから。新品種 なのかな。
斑点、、っていうイメージでなく、染めたような 素敵な百合です。

グラジオラスのグリーンアイルも美しい!
ぶる


かすみそうの マイピンク。昨日の生徒さんたちにも人気でした。
ぴんくかすみ


スモークツリーのホワイト。ホントに使いやすいです!
スモーク


生徒さんのきみえさんも、病院に飾るお花をトルコキキョウのハルウララとスモークとマイピンクで。
きみえさん

これ、めちゃめちゃ 素敵でしたよ。トスブーケにもいいですね~♪

今日は、とてーーも久しぶりに ゆったりとした時間が流れています。
ここ2週間くらい、睡眠が4-5時間の日が続いていたんです。いつも、うちは 夜遅いんですが、その上、朝のご予約もなんだか ずっと多くて、ありがたいことなのですが、ちょっと身体には きつかった。
今朝は 花佳子さんにお願いして 2時間遅く出勤させてもらいましたので、とっても元気です!

今晩は、できたら、またまたたまっている 生徒さんの写真のアップを、と思っています。
5月半ばくらいのも、まだ、けっこうあって、、^^;。

できたら、また、今晩、お会いしましょう~*^^*

p、s
そうそう、今日は りえちゃんの妹さんの しーちゃんがお店に たいやきいっぱい持ってきてくれました。
花佳子さんが『かわいい~!!すごくかわいい~!』と20回くらい言っていたけど(笑)
とっても ほんとに かわいい妹さんでした*^^*また、来てね~!待ってまーす☆


応援 ポチ!今日もよろしくね~☆
にほんブログ村 花ブログランキング




お時間ありましたら、こちらも、クリック、お願いします~♪
ランキングバナー人気blogランキング



フラワーギフト フローリストカノシェはこちら♪



★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★