メインピンク

目黒雅叙園の会場装花。今回のオーダーは 豪華に!淡いピンク白系で。お花の指定はなかったので、おおぶりで見栄えのするきれいな 百合と、予定にはなかったのですが、偶然出会えた芍薬!もう出回りはほぼ終わっているのですが、金曜日の市場で ほころんでいるきれいな芍薬がいたので、これだ!と店主がセレクト。
あとは、花プランさんの ピンクブーケや スイートローズベール、トルコキキョウ、、ふわふわ ふりふりの花たちが 顔を揃えています。
メイン裏

会場担当の方も『豪華ですね~!!』と 目を丸くされていたとか^^。

卓上花は たくさん、riechanががんばってくれました。
卓上p


テーブルセットとも あっているでしょ。
卓上p2


お色直しのブーケ。
ガーベラブーケ



こちらは 網町三井倶楽部へお届け。最近、こちらの 会場にもよく伺っています。

アバランチェと トルコキキョウ。
yokobu-ke

yoko作。
アバランチェ


トスブーケ。
白ガーベラ


受付やご両親用の花は chika作。
uketuke


ryousinhimawari


ryousinaka



7月も、毎週末 ウエディングの ご予約が入っています。
心をこめて、みなで お作りさせていただきますね*^^*

応援 ポチ!今日もよろしくね~☆
にほんブログ村 花ブログランキング




お時間ありましたら、こちらも、クリック、お願いします~♪
ランキングバナー人気blogランキング



フラワーギフト フローリストカノシェはこちら♪



★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★