今 ラナンキュラスが とーーっても きれいです♪ ラナンキュラスとひとことにいっても 色や咲き方もさまざま。

1月~3月に出会えるお花です。

お団子のようなまあるい状態から ひらひらと ドレスのように 薄い花びらがほどけるように咲いていくのは 夢のように美しい。

今回は 入荷していないけれど 半八重咲の 花芯がみえるラナンキュラス ラックス。 ↓ここでは 白とあずき色を使っています。

スタッフちゃんのお誕生日にプレゼントしたもの。

蕾もよく咲いて 本当に びっくりするほど 長持ちします。 年末 ラックスを自宅用に持ち帰ったスタッフさんも つい数日前に 咲き終わったと言っていました。

こちらにも ラックスと アプリコット色のラナンキュラスをお使いしています。定期便に。

 

アネモネも今だけよ~~♪

ジュンさん作の このお供えのアレンジメントも 美しい。。優しい早春の花たち。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

シンビジュームも 今がきれいな冬の蘭。

水揚げしたてで まだ新聞が あちこちの 状態ですが 昨日のお昼頃。

キンギョソウや アルストロメリアも 今がきれい。 ほんと この時期 きれいなお花の種類が多いのです。

アンスリュームは 周年流通していますが いつも大活躍してくれています。

トルコキキョウも 多くは 国産を仕入れていますが 今回は輸入を。

みなさんも ぜひ 2-3月のお花屋さん 立ち寄ってみてくださいね。 きっと 心ときめくお花に会えると思います!

 

 

★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★