ワラタ

今、オーストラリアのお花に、たくさん会える時期です。
トップはタムちゃん作。バーの開店のお祝いに。
真っ赤なワラタ、高級品ですが、ぱっと目をひきます。

こちらは、敬老の日のギフトに。花佳子さん作。
市谷仲之町のひろみさーん♪お花は、こちらですよ*^^*
リューカ

手前の下の方の赤が、リューカデンドロン。
向かって左上のオレンジが、ピンクッション。

そうそう、今日、お墓参りのお客様で、暑くても、茎がとけないもの、、といわれたので、このピンクッションをご紹介したら、お気に召して、黄色いピンクッションをお持ちになりました。
下の写真の、手前の下の方と、奥にうつっています。
オレンジ

こちらは、お父様の退職にあたり、感謝をお伝えするお花。koji作。

koji作。楽屋花。池袋の芸術劇場へ。
ピンクッション オレンジ

オレンジ色のピンクッションが見え隠れしています。

オーストラリアのお花は、乾燥にも強く、丈夫な花が多いです。
って、、去年は、10月に、ブログでご紹介してるんですが、ふと、去年の記事を見直してみたら、題名がほぼ同じ!(笑)
違うのは、個性的なオーストラリアの花『たち』って、去年には『たち』がついていること。

kojiいわく、おんなじ人間がやってるんだから、しょーがないよ(笑)『たち』がなくなったっていうのは、今年は、去年よりポエマーじゃなくなったんじゃない?って。


興味ある方は、こちらの記事ものぞいてね。



明日、大きめのウエディングがあるわりには、順調に仕事が運び、もう少しで、めどがつきそうです*^^*

また、明日ね~!

ん?世の中は、三連休だね~。先週も、今週も、よく働くカノシェでーす!


働くカノシェに♪クリック応援、よろしくです~*^^*
↓↓↓
下の字を、クリックしてくれると、10ポイントあがるの~
にほんブログ村 花ブログランキング






お時間ありましたら、こちらも、クリック、お願いします~♪
ランキングバナー人気blogランキング


フラワーギフト フローリストカノシェはこちら♪