自宅に連れてきたラナンキュラスのラックスが ほんっと かわいくて 毎日癒されています。

最初に持ち帰った日がこちら↓

このとき咲いていた子も 今も ぎりぎり 元気。 そして 上の蕾が咲きだしたのです。

花芯も美しい。

入荷した時の様子。

1月のおわり スタッフはるちゃんのお誕生日に渡した花束にも。

:::::::::::::::::::::::::::

花束に。 けいちゃん作。 黄色のラックス。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

こちらは 去年の春。 まさみさん作。↓

たくさん入っているお花の中でも ラックスちゃん ちゃんと かわいく♪

ちょっと 高級プライスのラックスですが その価値は 充分あると思います*^^*

★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★