チャオ

本日、新宿ルミネエストの中の、ニューオープンのお店のお祝い。
送り主様のご希望で、透明の花器に、白の花とグリーンの葉で。とのオーダー。
こちらに、開店祝いのお札をつけて、お届け。

くるりんとしているトケイソウの葉。いいでしょ♪
トケイソウ


こちらは、本日、河田町コンフォガーデンへお届け。秋ちゃん作。
秋ちゃんオレンジ

白の八重咲きのホワイトスター、今日のお昼間のレッスンでも大人気でしたね♪

こちらは、数日前に、宅配にてお届け。お見舞いのお花。秋ちゃん作。
オンシ

黄色のオンシジューム(別名 ダンシングドール)のみご指定のオーダーでした。

こちらは、四谷へ、本日お届け。ご主人様から奥様へ。結婚10周年!
マライア


奥様のお好きだというすずらん。背丈がないので、大きなアレンジにはどうかしら、と思いましたが、
とても喜んでいただけた様です。香りもいいのよね♪
すずらん


それと、↑メインにしている薔薇は、マライアよ。つぼみで、わかりにくいかもだけど。
しつこい?(笑)だって、この前のマライア、もうすぐ入荷して2週間。まだまだ、きれいなんだもの~!
マライア2

私が、マライアマライアいうから、生徒さんの由美子さんも、スタッフの秋ちゃんも、マライア、お買い上げ(笑)。損は、させませんわ!きれいに咲くわよ~*^^*


明日19日は、実は、、初めて、スタッフさんに一日任せて、店主と二人でお休みします。
花佳子さんと、タムちゃん、はりきって、お店にでてくれるので、お近くの方は、お寄りになってね~!



ランキング♪今日も応援、よろしくね!毎日、ありがとうです♪
この字をクリックしてくれると、10ポイントはいるのよん→にほんブログ村 花ブログランキング



お時間ありましたら、こちらも、クリック、お願いします~♪
ランキングバナー人気blogランキング

フラワーギフト フローリストカノシェはこちら♪

カノシェ ロゴ

★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★