~永遠幸せと健康を願って~
 キュートなぬいぐるみに 愛と感謝をこめて明るく元気に。 ジュン作。
おっと~~ そうこうしているうちに8月もおわってしまうわ。
2週間前くらいから 敬老担当のちかが しっかり みんなにサンプル制作お願いして 出来上がっていたのに ワタシの余裕がなく ようやく アップされました。
~輝き舞~華やぐ人生香り    むつ作。
~You are the one~
 かけがえない大切なひとへ、、ありがとう   ちか作。
敬老の日は 9月16日月曜ですが 市場の入荷日は 月、水、金曜のため
宅配でのお送りは 14日土曜か 15日 日曜が 鮮度的におすすめですよ♪
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
ちょっと今風  むつ作。
アイミ先生に教えてもらった ニューサイランの葉を割いたものが いいアクセントに。
けいこ作。この夏中 房総 松本さんのヒマワリ 3種類を 月、水、金曜と 定期でいただいて
たすかりました。 このライチも松本さん。

 

 

 

こうじ作

RED×GOLD花束 カズ作。

ワタシの高校時代の同級生であり、4年つとめてくれた スタッフカズちゃんですが 足腰の不調により

この秋 9月上旬で カノシェを去ることになりました。せっかくこんなにきれいにお花作れるのにねえ。。

何か 違う形でも ほそぼそと カノシェと つながっていけますように。。

 

岩ちゃん作。大人の孔雀色ブーケ

あや作。
軽やかで それぞれの花が生きていて♪
すー作。続けて。

ひまわりやトルコ桔梗 夏が旬の花たち 今年も たくさん 活躍してくれて ありがとう。

★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★