ブーケ


今年の母の日は 5月13日(日)ですね♪

カノシェではHP上では、アレンジ、花束はしめきりました としてあります。

毎年、実店舗から 多くのご注文をいただき、また、ここのところ、ネットからのお客様も増え、このままだと、たぶん、キャパを超えてしまうのです。

なので、ネット上では、いままで、ネットでご注文いただいた方だけに、母の日のお花のカタログページをメールでお送りしています。締め切りは 4月中です。

本来は、お声をかけてくださったみなさんのお花、お届けできたら、、と思うのですが、母の日は、どうしても集中してしまうので、いままで、カノシェとご縁のあった方のお花を、心をこめておつくりすることに集中したいと、思っています。

でも、今朝、起きたら、元スタッフちゃんから、『もう、注文しめきっちゃったんですね、、』とメールが。

メールをお送りすべきなのに、お送りしていない方も他にもいると思うし、いつもブログをご覧頂いているみなさんにも、感謝を込めて、特別公開?しちゃいたいとます♪

なお、実店舗の方では、カタログをご用意して、ご注文お待ちしております♪ホントに、お早めにね!

母の日のお花のページはこちら。

オススメ!!産地直送セロシアキャンドルケーキはこちら。






あれ?今日は休みじゃないの?何やってるの~?って方、ご心配なく♪
午後から、でかけまーす!


えー写真は一枚だけ?って?しょーがないなあ。じゃ、今日は、お花じゃないけど、、

えへ♪自慢。みなさんからいただいた、嬉しい誕生日プレゼントたち。
プレゼント

こちらは元スタッフtomoちゃんの手作りよ~!いいでしょ~♪いいでしょ~♪私の大好きなオレンジ系のカーネーションに、私の好きなパープルのお洋服を着た女の子が♪
ともちゃん
ほんと、嬉しくて、ぞくぞくして、涙が出るかと思った。

そして、、あごがきれいと、コメントをいただいたエルちゃん(元スタッフfuruyaさん)。大公開!
ご本人の了承を得たので♪半年前の写真だけど。
えるちゃん

手前のむかって左側がエルちゃんです。
あと、2ヶ月もしないで、ご主人のお仕事の都合で、マイアミに行ってしまうの、、、えーん!えーん、、

右側は、エルちゃんの昔からの仲良しさんの雪子さん。雪子さんの手作り小物も素敵なのよ。う、今、写真ないんだけど、お店で、大人気展示中。レース編みの小物とビーズ小物よ♪

後ろの二人は、わかりますよね?(笑)


ランキング♪今日も応援、よろしくね!毎日、ありがとうです♪
この字をクリックしてくれると、10ポイントはいるのよん→にほんブログ村 花ブログランキング



お時間ありましたら、こちらも、クリック、お願いします~♪
ランキングバナー人気blogランキング

★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★