以前よりご愛顧いただいていたお客様のお嬢様の卒業式に お花をお届けさせていただいたのですが、
素敵なお写真を送ってくださり♡ご許可を得て ご紹介させていただきます。

3月下旬 通勤時の武道館の前などでも たくさんの輝かしい晴れ姿を まぶしく目にしていましたが、生花を付けている方は 少なく。

 

そんな中、生花でのオーダー。 お色合いや お花の大きさ水引はこんな感じなのがいいと 事前にお伺いし。

スタッフちかは 水引も得意なので、助かりました♪

生花は珍しいですね。やっぱり生の迫力は違いますね とサロンの方にも たくさん誉めていただいたとのこと、、 本当に良かったです!

お母さまからの花束は こちら♪

素晴らしいお天気の中 美しいお嬢さんの輝く笑顔に 抱かれた花たちも幸せです♡

お友達たちにも 花束を♪

お母さまからは 早稲田の wを かたどったお花のオーダーも。

花たちが 輝かしい瞬間のお手伝いをできていること。。

花屋として そのお手伝いをさせていただいていること。。

笑顔溢れるお写真を拝見して あらためて じんわりと感じ入りました。

Nさん 本当に ありがとうございました。。!

★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★