みなさま お久しぶりです。。!お元気でお過ごしでしょうか?

5月10日が母の日 そして 5月は 母の月。。

母の月用の発送は 今も少しずつ続いていますが 前後二週間、昨日発送あたりで ひと段落した感はあります。

宅配でのお届けは 今年は 写真のピンクのサンプルが ダントツのオーダー数でした。

Le bonheur ~幸せいっぱいの華やぎピンク~

ふさふさ咲のガーベラ イギーさんも  たくさん 旅立ちましたね。

Thank you,mama

「母咲く悦び」

Adagio~ゆったりとした足どりで~

ma chérie maman(マシェリ ママン) 花束で一番人気でした。

mignon(ミニョン)

 

◯Pompon mama◯

 

ジュリエッタ プリザーブドフラワー

シャルロッテ

 

アンティークローズのささやき アーティフィシャルフラワー

二週間ぶりのブログとなってしまいましたが 今日は 発送したお花達の中から ご紹介させていただきました。

次回は 店頭の様子など アップしたいと思っています。

★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★