61328
お供えのお花は 優しく。。 旅立った方 見送られた方も 優しさに包まれますよう 心をこめてお作りしています。


この時期は 可憐なやわらかなお花が多いので より ふんわりします。



トップから 続けて むつ作。

61274



ブログには 書いていなかったかと思いますが、、、

うちの愛犬 ヨークシャのクー太は 去る10月に15歳で 急変して 旅立ちました。今でも 本当は いるような気がするときがあります。。

先月の月命日のときは お母さんは ふっと クー太の匂いがしたと 言っていました。
お母さんのこと 大好きで大好きで 大好きだったからね。

昨日が 月命日。 かわいいお花たちに囲まれています。







ジュン。

61051




カズ作。

61330

60765(2)

いまは マム、、洋風の菊も 素敵な表情の種類が 多く 菊は いれないで という方に こんな菊もあるということを みていただきたいなあと 思います。



with you,,,想いはあなたのそばに   むつ作。


61045



チューリップ ラナンキュラス スイトピー、、、早春のお花たち。 ジュン作。

61303

61013



お日にちが浅いときは(四十九日前) 白のみで お届けすることが多いです。



りえ作。

60846



まさみ作。

61114



ジュン作 続けて。

60828

61073



花って、、、、本当に なんて優しいだろう って つくづく、、、思います。






★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★★.


保存


保存

★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★