IMG_4183

先週 長野の堀木園芸さんから 美しいニュアンスの薔薇たちが 届きました。

spend a lifetimeという薔薇に 思い入れのある方への お祝いに。



IMG_4164

全国にたくさんの薔薇の生産者さんがいて、それぞれの産地さんが育てている薔薇の種類は 様々。
たくさんの産地さんが 育てていて たくさん流通している薔薇もありますし、1つの産地さんしか育てていない種類の薔薇もあります。



IMG_4168

また その産地さんも 一年中 その薔薇が出荷できるわけではなく、薔薇の状態によって 出荷をお休みしている期間もあります。



定期でお願いしている秦野の石田ばら園さんは 夏の間出荷お休みで もうそろそろ 出荷が始まるとのこと 心待ちにしています♡
IMG_4178



IMG_4162



堀木さんの薔薇は 都内では ひとつの市場にしか出荷しておらず、カノシェがお世話になっているふたつの市場には 出荷されていないため なかなか会うことができないのです。
IMG_4181



ウェディングパーティにも。

カノシェ店内にて 撮影。
IMG_4317



ホテルのレストランにて。
IMG_3038

IMG_3037



ブーケは トスタイプで カラーとファインローズさんのチアガールを。
IMG_4358



佐賀 ファインローズさんの薔薇たち。チアガール
IMG_4082



IMG_4081



ウェディングドレス。
IMG_4099



スイートオールド
IMG_4097






ニューハーフ。
IMG_4077



ワルツ。
IMG_4078




ブルーリバー。
IMG_4080



気温もおちてきて また 秋も 薔薇 いい時期です♡




★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓




フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ


フラワーギフト専門店 フローリスト カノシェ.


★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★