57958

ハートアレンジ。 ハートの人気は 永遠 かな♪  まさみ作。続けて。


ハートビートに 唇ピックをアクセントに。
57853(1)



実は前に LOVE×LOVE de chu! っていうサンプルを 定番カタログにのせまして。
私 思いついて ダブルのストローと 唇ピックの入った アソビゴコロシリーズ。
35453

(これは あゆ作)


でも あんまり オーダーこなかったんで^^; サンプルから はずしちゃったんですよね。
ということで 唇ピックは ゴザイマス♡

ご入用の方は お声掛けくださいね。

ブログでみました って 書いて下さったら サービスで つけちゃいます♪

(在庫ある限りですが*^^*)


公演のお祝いに。
57929



白雪姫のイメージで。むつ作。続けて。
58101


メジャー・デビュー・ワンマン・ライヴのお祝いに。
58049



公演のお祝いに。白など落ち着いた色をメインにのご希望で。
58103



あゆ作。ハートビート。
58134



楽屋花に。
57667



お誕生日のお祝いに。
57998



送別のお花。 私作。
IMG_3821



会社へのお祝いに。白~パステルカラーでのオーダーにて。
57812



御供えに。
m-2

m-1


::::::::::::::::::::::::::::::::

今日の私は。。。
私目線の一日。


1、朝 まずは あさちゃんと店出し(店の中の鉢植えを 外に並べる。お水をあげる)

  叔母から お花のお届けのFAXをいただく。



2、お花すっからかん~ からの(月曜朝は たいてい 在庫かなり少ないのですが
今日はなおさら^^;)お花入荷して水揚げ

IMG_3868

IMG_3869



3、仲卸さんが お花を配達してくれているのですが、
普段使っていない市場にしか出荷していないバラ園さんの生産者さんと このいつもの仲卸のお兄さんが 繋がっていたことを知る!
 仕入れられないと思っていた薔薇を仕入れられることに!


4、水揚げおわって 店が整った頃 定期で バラを仕入れさせていただいている

 神奈川秦野の 石田ばら園さんのご夫妻が お店にきてくれる。

 めっちゃ 明るくて楽しくて お店が楽しいオーラで 溢れる!



5、定期の会社様の受付用の アレンジを ふたつ作る。

  ひとつは アイミ先生のご紹介で10年くらい?届けさせていただいている会社様。

  もうひとつは kojiが勉強会で知り合った方が 繋いでくださった会社様。

  



6、お給料振込日なので 銀行振込を 真剣に。



7、ウェディングの打ち合せ。 
  ウェディングは ほとんどがWebからのご注文ですが 今回は商店街のヘアサロンのお嬢様から♪  お母様も 昔から お店に立ち寄って下さっていて。
  嬉しいお声かけです♡
  (車で 配達にでた kojiをみて ご主人ですか? と。 ええ^^ 同い年なんですけど 向こうの方が 年下に見えるらしく 時々姉弟?って いわれます。と返事をすると
ふっと 笑って ベビーフェイスですものね と。笑)


8、15時。 お昼ご飯。めっちゃ お腹すいて。がつがつ 食べ始めると 遠方の知り合いのお花屋さんから、お電話。 当日お届けのアレンジのご縁を いただきました♪



9、会社時代のお友達から連絡。 ご主人の会社から お花を頼んでくださって。

  大切に ご用意させていただきます!


10、宅配便のギフトの制作 発送。



11、お届けのお花の制作。



12、メールのチェックと返信。





こうして振り返ると 本当に たくさんのヒトの繋がり ご縁があって 毎日が 動いていっているんだなあ。。と つくづく 思います。


幸せだなあ。。。。*^^*  ありがとうございます!



















★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓




フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ


フラワーギフト専門店 フローリスト カノシェ.


★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★