58111

むっちゃん作の秋の新作~茜空の散歩道~も 早速 旅立っています。


タイトル説明文は 
~空みあげ 心も染まる 秋の夕暮れ ~  これアタシ(アピール 笑)。



むっちゃんが 思い描いた風景と もしかしたら 違うのかもしれないけど

彼女のタイトルと 作品を みて この五七五が 私の心に浮かびました♪





むっちゃんとは ときめくものが けっこう 重なっていて。

(むつ作)
58003

先日 日曜美術館でやっていた 愛知のトリエンナーレの 今村 文さん!

私 ものすごく ときめいちゃって すぐにでも 愛知にいきたくなったんだけど、9月は どうにもいけそうもなく。なんとか 会期中に 作品に会いにいこうと 思っているんですが、

むっちゃんと話していて 壁にかかったお花の、、、みた?



みましたみました! 今村 文さん! と しっかり 名前も記憶していて♪
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::



ハリネズミくんも 人気ですのよ。

まさみ作。
58079



本家 すー作。
58084



~ハリネズミーランドの秋の彩り~ 傑作な すーちゃん命名ですが


カラフルな もこもこ山は ボクの王国♪   これも ひそかにワタシ 五七五で まとめてます♪


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::



Autumn Window   むつ作。
58013



風立ちぬ。
58107



季節の新作の反応が いいと 嬉しいです♪




:::::::::::::::::::::::::::::::::::

定番から。 とりかご風アレンジ。 かず作 続けて。
58109

57999



おまかせで。
58117

58127

定期便。
0829様



御供えに。
58095

58032




::::::::::::::::::::::::::::::::::

ジュン。
58071

58103(1)



ちか。
58001



さて。 明日は朝も早いし、、、

レキシさんの アルバムも そろそろ 最後の曲だから 寝ようかな。。♪












★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓




フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ


フラワーギフト専門店 フローリスト カノシェ.


★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★