54141

今度 ジュンさんの作ってくれたお花が 映画にでることになりました♪

(画像は 映画のものでは ないです)

53839

テロップには カノシェの名前で でますが 制作は ジュン!で ございます。



ということで 今日は ジュンさん おめでとう!ジュンさん特集です。



53767

スタンド花をかなりの数作ってくれていますが 過去 差し上げた方が 泣いて喜んでスタンド花に抱きついてくださったとご連絡いただいたこともありましたし、美しいフィギュアスケーターの方が ジュンさんの作ったスタンド花の前で ポーズを作って撮られた写真をいただいたことも。


(お持ち込みの額とあわせて)
額

(お持ち込みのパーツとあわせて)
53972(1)



ジュンさんのお花は 艶やか。

新宿暮らしも長いし、カノシェの前には 新宿の繁華街の花屋さんを任されていたことも。

新宿っぽい「色」があると思うので 今回の映画にも ぴったりかも♪

アレンジもご紹介。


54418

54394



54396



54446




54448



54475

女子だらけのカノシェで ジュン兄さんとして がんばってくれています。
あんまり 食べなくて 細くて よく 若い衆たちにも「ジュンさん食べてください」と言われてます。(&カノシェで唯一の肩身の狭い喫煙家。。。)


ジュンさん これからも よろしくです*^^*
54147


53618


★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.


応援クリックをいただければとても嬉しいです↓




フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ


フラワーギフト専門店 フローリスト カノシェ.



★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★