2016_haha_a1

ふふふ、、♪ 今年は ばっちり 予定通り。 3月12日に ホームページに 母の日ページUPできました♪
 
今年は 5月8日が母の日。4月中のオーダーをお願いします♪


Lovely Garden    りえ作。
いつまでもかわいらしく、、

     ベアちゃんのコインケース入り 

2016_kuma





3月は 忙しくなってしまうので 2月中に サンプルの写真撮りをすること

タイトルと 添える文章は サンプル作成のひとが それぞれ ちゃんと考えること

それが きちんと守られたので 予定通りで♪



あとは 店頭で サンプルのご案内を作ったり popを作ったりしてすすめていきます。





2016_haha_a3



にこにこママのHAPPY DAYS   あゆ作。



     のんびりぷかぷか気球に乗って♪ 
 


上記2点は ヌイグルミや ピックの数の在庫分 ご予約がはいりましたら 受付終了となりますので 特に お早めにどうぞ♪




:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

2016_haha_a2

優しいキモチ

~Always thank you~   まさみ作。



毎年 紫系は 人気が高いです♪





2016_haha_a4

~sweet フレグランス~

優しい香りに感謝をこめて、、    私作。

美しい百合をメインに マムや かわいいマトリカリア 香りのするハーブ系グリーンを添えて。


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::



2016_haha_b1

ブリリアントマザー

芯の強い 凛としたお母様へ。。   すーちゃん作。




2016_haha_b2







Love you mom!          ジュン作。



母の日に愛と感謝を贈る

優しく上品なユリとカーネーションのイエロー・オレンジ系花束




2016_haha_b3





thanks hanamama♪~ハナママ~    むつ作。

優しさ溢れるママへ、、

むっちゃんが hanamama の 字の並びがかわいいと思うんです♪ と。



りえちゃんは hanamama 字の形が似ていて ぱっとみたとき 何て書いてあるかわかりにくい
ということで、カタカナも添えました。
お花みたいにやわらかなお母様へ。




::::::::::::::::::::::::::::::::::;

<プリザーブドフラワー> 数限定ですので こちらも お早めに。

今年の母の日ウィークは ゴールデンウィークとも重なっているので ご在宅か心配な方は プリザーブド 安心ですね。



m_pri_1

*for you HEART    あゆ作。

愛らしいハートを重ねて♪

幅18センチ  高さ23センチ






m_pri_2

Pink Chocolat~ピンクショコラ~   ちか作。

やわらかで 甘いピンクにほっと癒されて



幅18センチ  高さ23センチ





m_pri_3

Sugar Violet   私作。

アーティフィシャル&プリザーブドのフレームアレンジ

壁にかけても 置いても飾れます。

エレガントで ほんのりシックな色合いです。



24センチ角 奥行9センチ  (けっこう しっかりとした大きさあります♪)

※クリアケースなし。 フレーム前面にガラスあり。



:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

そして 今年のカノシェオリジナルカード(無料)は こちら!ご希望の方は どちらか選択くださいね。母の日商品から お選びいただいた方だけの 特典となります。

(メッセージは ご希望の方は 別の定番カードに記載できます)

むつ画のツリーカード。
tree



はる画の ネコカード。
neko



実は はるちゃん自身 ママとなり、夏に出産を控えているので♪

カノシェでの勤務は 4月末まででしばらくお休みと なります。

はるちゃん 今年の母の日は このネコちゃんカードで 応援してくれます♪





ダイスキはるちゃんと 会えなくなるのは さみしいことこの上ないのですが、

かわいい命の誕生を 心から カノシェのみんなで 楽しみにしています。



ジュンさんなんかも ユリカゴを用意しなきゃとか(笑)



先日 かわいい小さな男のコと かわいいママが ホワイトデーのお花を 選びにきてくれたんだけど、ああ、数年後の はるちゃんたち なんだわ と 思ったら なんか 心がじわっと あったかくなりました。 と 書きながら ナミダグム私(笑)。



:::::::::::::::::::::::::::::::

そして 新しいスタッフさんも 加わっています。



麻ちゃん。  チーフりえちゃんの最初のお花屋さんで 一緒だったお友達。

お花屋さん ブライダルのお花 銀座のお花屋さんのレッスン部門 と ずっと お花の世界でがんばってこられた方です。



&岩ちゃん 復帰です♪   初代スタッフの岩ちゃん。 転勤や 出産 などで 何度か カノシェを離れながらも 離れている間も 気持ちよく 助っ人してくれてきて。。



お嬢さんも だいぶ お姉ちゃんになって。

今回 お願いして 戻ってきてくれることになりました*^^*


麻ちゃん 岩ちゃん  これから どうぞ よろしくです!






応援クリックをいただければとても嬉しいです↓






フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ


 フラワーギフト専門店 フローリスト カノシェ.

★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★