54011

今 カラー(白いお花ね)が美しい季節です。

チューリップやカラーで 白紫系で、、とのオーダーでした。 旬のお花は より 美しい。



今日は お供えのお花を、、 すべて ジュン。



スイトピー ストック ホワイトレースも 今がきれいな季節。
53984



はっとするような青のセネシオも 旬。
53829



百合 マム トルコキキョウ カーネーションといった長持ちの定番のお花に 優しいかすみそうやスイトピーをあわせて やわらかさを。
53964



シンビジューム、八重咲きの金魚草、アスチルベ、ラナンキュラス。。。
53971



八重咲きのガーベラ(中央下部)も 存在感があります。
53798



手前下の方にある 青と白とピンクのニゲラ。ほしゃほしゃの葉とともに 他のお花にはない
雰囲気を出してくれます。
54006



チューリップ、ラナンキュラス、アネモネ、スイトピー ストック ヒヤシンスは 3月いっぱいが おすすめ。

4月になると ぐっと出回りが減り 日持ちも短くなります。



カラー(大輪)、シンビジューム(国産)、ホワイトレースは 4月いっぱいくらいまでが いい季節。



その年の気温などによっても 多少の出回りの差は ありますが、今の季節にしか会えないお花、
ぜひ お家に飾ってみてもらいたいなあ♪

チューリップや ラナンキュラスは その咲いていく姿 日々かわる表情、、楽しめますよ。


スイトピーや ストック フリージア ヒヤシンスなど 香りがあるお花が多いのも 今の季節ならでは。



私の実家のお墓は 高尾の方の山の中にあるのですが、春は 桜で お墓が優しい色に包まれます。
やわらかな春のお花をもって 足を運びたいと 思います。
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::



今日から 3月。 まだ風は冷たいものの 春は もうすぐそこですね。



ホワイトデー お彼岸 卒業 送別、、、と 3月は お花屋さんは にぎやかなひと月です。
体調管理して しっかり お花贈りのお手伝い させていただきたいと思います♪







応援クリックをいただければとても嬉しいです↓






フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ


 フラワーギフト専門店 フローリスト カノシェ.

★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★