ランキングに参加しています。応援よろしくお願いします^_^

46569

桜、、、東京は 3/22が開花宣言。 31日が 満開予想だそうですね♪

ジュン作。優しい気持ちをこめて。。



今日は ちょこっとずつ お花が何県から やってきているのか 書いてみたいと思います。
この桜は 長野からきています。かすみ草は 熊本。百合は 高知。



桜の和傘に。桜の枝は はいっていませんが 小さな小花 サクラコマチ(佐賀)がはいっています♪
46460

チューリップは 新潟。




シンビジュームは 群馬。上州の蘭さん♪
46619

レースフラワーは 千葉。


あゆみ作。スイトピーは 宮崎。こでまりは 静岡。
46530



まゆ作。

カーネーションのバニラミナミは 房総の松本さん。きれいです!!

マムは 愛知のジャパンフラワードリームさん。

46598

先々週から10日ほど 王子マム(ジャパンフラワードリームさん)が 出荷量が少なく 入荷がなかったので 王子マム慣れしてしまったカノシェは どうも こまっちゃうかんじで^^;



出荷が再開され ほっとしています。

昨日も 直送の箱が どんと 届き 水揚げをしていると いらしたお客様が これかわいい~!

とオペラベージュや グリーンのピンポンをさして 何の花ですか?と。



ふふふ♪ そうです。かわいいのですよ♪



たこ作。マムはオペラベージュ。
46501

白の小花 アリウムコワニーは 千葉。



幸福の黄色い花束。あゆ作。マムはフェリー。
46546

ガーベラは 和歌山。




今回入荷で 写真は ないですが 薔薇は 上記の地域以外からも♪

茨城、山形、大分、滋賀、山梨、静岡、愛知、愛媛、、、。





昨日は おもいがけず ウエディング用のバラが 佐賀のファインローズさんだったり♪

指定のアネモネは 福島は会津の花職人さんで めっちゃきれいだったり♪

気持ち浮き立つ一日でした♪







さて 花屋さんは お彼岸。

週末もちろんがんばりますが、みなさまは よい休日を~♪





応援クリックをいただければとても嬉しいです↓






フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ

     

フラワーギフト専門店 フローリスト カノシェ

★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★