ランキングに参加しています。応援よろしくお願いします^_^

様

今日 私がお作りした アレンジは ピンクが 多かったあなあ♪

&これから ほころぶ桜をお入れして。



様



様



まさみさんのお作りした おまかせアレンジメント。
00046311

00046293



はる作。 秘密のハル園。
46264



まゆ作。キュート3 かわいいピンク系アレンジ。

46203



たこ作。ハルイロピンクに包まれて!
46107



そして 今日は お一人の方に 80人を越えるファンの方たちから 7つの贈りもの。

たっくさんの想いを お届けさせていただきました♪

私作。
HAPPY BIRTHDAY! ラブリーケーキ

モダン3  シンプルアレンジ
季節の和傘入りアレンジメント



たこ作。

3月 アクアマリン

キュート2 暖色系アレンジ



ちか作。
おまかせアレンジメント



アイミ先生のオリジナルプリザーブド。
ブルー×ファーの cool sweet



:::::::::::::::::::::

今日のお花は ピンクが 多かったけれど 今日は 明るい黄色の。。ミモザの日でしたね♪
今日は カノシェ女子は 小さいミモザを身につけて お仕事。
11026133_747298702044092_8469329797838139654_n

11025639_747298718710757_3074353737211824309_n

10502212_747298748710754_283219642106253886_n

11037879_747298765377419_6756715372942675171_n


店頭でも 男性のお客様。電話で。。

「そうだよ 今日は 日本以外は 世界各国、女性の日だよ。

花を贈るんだよ」と*^^* 奥さまと お嬢さんに お花をお持ちになりました。

 素敵♡

ご自身のお誕生日でも あったようです。幸せなお誕生日 おめでとうございました*^^*





応援クリックをいただければとても嬉しいです↓






フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ

     

フラワーギフト専門店 フローリスト カノシェ

★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★