ランキングに参加しています。応援よろしくお願いします^_^

2015_m_a_1

去年は サンプルUPが遅くて すべて ゴテゴテちゃんで 反省! だったので 今年は がんばってます♪そして なんだか 盛りだくさんです*^^*



まずは~Dear スマイルマミー~ あゆ作。

2015_m_a_1_2

smile!のタグをつけたクマさんが リボンをつけたカーネーションを持っています。

キュートなお母さまに。



~My Dream Mom~  たこ作。

2015_m_a_2

人気の紫ピンク系。 誇れる 憧れのお母さんに。。



~ natural garden~癒しの贈りもの~ まさみ作。

2015_m_a_3

やわらかで爽やかなお花たちで ほっとくつろいでいただけますように。。



~Happiness&Joy!~  ハッピーで楽しい毎日を♪  さわこ作。

2015_m_a_4

元気な花たちに 心楽しく躍ってもらえますように♪



~召ませ♪美味しい Flower Salad フラワーサラダ~ ハルカ作。
2015_m_a_5

見て美しいお花と 食べても美味しいフラワードレッシングとあわせて。

(*アレンジのお花はタベラレマセン)

2015_m_a_5_2

毎年 初夏から秋 オーガニックフラワーを直送してもらっている 佐久の鈴木さんの新商品です。

お花カレンジュラを使った見た目にもきれいなフラワードレッシング。



花を五感で楽しんでもらいたいと 当初から お話されていた鈴木さん。



その鈴木さんが 長い期間かけて ご準備され この春 世におくりだされることになりました♡
フラワードレッシング~フラドレ♪~

みなさま ぜひ♪ お試しあれ♪



優しい花歌   むつ作。

2015_m_t_a

旅だったお母さまに。。 

花たちが 空のお母さんに 気持ちを届けてくれますように。。♪





:::::::::::::::::::::::::::::::::

花束。

エレガンスリリー  ジュン作。

2015_m_b_1
パステル色合いで上品におまとめします。



ビタミンカラーのハートフルブーケ♪ まゆみ作。

2015_m_b_2

ハートを抱えたクマさんと 元気な色のお花たち。



ボンジュール ママン♪  りえ作。

2015_m_b_3

おしゃれで素敵なママンに♪フレンチシックにきゅっとまとめて。



シュガーピンクブーケ~シュエットマムへ~  ちか作。

2015_m_t_b

こちらも 旅立ったお母様に。。 シュエットとは 素敵でおしゃれな という意味だそうです。

お母様の写真の前に、、お墓参りに、、気持ちをこめて。



::::::::::::::::::::::::::::::::::::

&今年は スペシャル豪華バージョンも ご用意しました♪ さわこ作。



スペシャル☆ママ(アレンジメント)

2015_m_spe_a

蘭を数種と薔薇、カーネーションで 魅惑的なお色合いでお作りします。



スペシャル☆ママ(花束)

2015_m_spe_b

薔薇 カーネーション トルコキキョウ、、優しく明るい色合いで お作りします。





::::::::::::::::::::::::::::::::::::

そして プリザは 3点。



リボンのワルツ♪  ちか作。
2015_m_pri_1

小鳥たちのさえずりが聞こえてきそう。思わず笑みがこぼれます。



ミントグリーン×ブルーのアンティークBOX. あゆ作。

2015_m_pri_2

リバティのBOXに ニュアンスカラーのお花たちでまとめて。



ロゼピンク×パープルのラズベリーBOX .さわこ作。
2015_m_pri_3

リバティのBOXに 美味しそうな色合いでまとめて。



::::::::::::::::::::::::::::::::



そして そして 今年は カノシェオリジナルタグを ご用意しました♪

イラストが素敵な 二人のスタッフさんにお願いしました♪





むっちゃん作。
2015_m_card_hana



はるちゃん作。
2015_m_card_hachi



すべての母の日商品に 

☆タグは つけない

☆ハチさんタグ つける

☆お花タグ つける



のいずれかを 選べるようにします。 もちろん無料です♪



ぜひ どうぞ~♪




::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

本日 お休みの私ですが お仕事 ここまでにて! あとは お休み楽しみま~す♡







応援クリックをいただければとても嬉しいです↓






フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ

     

フラワーギフト専門店 フローリスト カノシェ


★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★