ランキングに参加しています。応援よろしくお願いします^_^
46213

公演のお祝いに。 ジュン作。



今朝は 情報番組で ディズニーの新人キャストさんのデビューするまでをみていて、朝から 涙ぐんじゃいました。



高校卒業して 大好きなディズニーランド、いつも笑顔と幸せをくれる場で 今度は 自分がおもてなしする側として こられたゲストの方に 笑顔になってもらって また自分も幸せになりたいと。


緊張しながらも 一生懸命で。

まっすぐで 純粋できらきらした笑顔。とっても 素敵でした。




花屋さんになっている私たち 仲間たちも まさに 同じ気持ちだと思います。

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::



ちか作。
46438

46563



私作。儚げな雰囲気で とのオーダー。舞台のお祝いなので 少し華やかなお花もお入れして。
46573(1)



46558(1)



:::::::::::::::::::::::::::::::::

カノシェで 以前がんばってくれていたとっし~が 今の自分達のお店クラルテのブログで、
ニュースの話を 書いていました。



ある国では いいニュース 6割 わるいニュース4割と きめて放送していたと。

すると そのせいか わるいことをするひとが 次第にへっていき 

悪いニュースは もっと減っていったと。



本当に そうだと 思う。



わるいことから 目をそむけて 知ろうとしないのは いけないことだとは 思うけど、

ニュース番組をつけていても チャンネルを回してしまうことが 多い。



もっと みんなの心に 幸せな きれいな気持ちが流れ込むような番組が ふえたらいいな。





新築のお祝いに。施行会社様から。ちか作。
46548


優しい色のお花たち。

まさみ作。
00046488



たこ作。
46537

45759

46568



私作。
00046486



荒木町のフレンチ割烹さんのオープンに。


まさみ作。
様



私作。
様

:::::::::::::::::::

今日も たくさんのきれいなお花が入荷してきます!嬉しいな♪
会うのが 楽しみです*^^*







応援クリックをいただければとても嬉しいです↓






フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ

     

フラワーギフト専門店 フローリスト カノシェ

★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★