2014_haha_a1_2

2014年~サンキュー!ママ♪~(アレンジメント)。
お花のぽんぽん持って♪
2014_haha_a1_3

ベースもちょっと オシャレでしょ♪ギフトショーで 見かけたとき これ♪って 思ったの。
アレンジは ハルカ作。
2014_haha_a1


2014年~ワン!ダフル ママ♪~(アレンジ) さや作。
2014_haha_a2_2
2014_haha_a2

元気のでるオレンジのガーベラをメインに♪ 大好きなキモチをこめて。

2014年~エレガントママ♪~(アレンジ) ジュン作。美しい百合は永遠のマドンナ。
2014_haha_a3


2014年~モダンママ♪~(アレンジ) まさみ作。紫は 秘かな人気者。
2014_haha_a4

紫のバラをメインに ちょっとスタイリッシュに♪

2014年~LOVE!ママ♪ブーケ~ タコ作。
2014_haha_b1

真っ赤なガーベラと 感謝が花言葉の赤カーネーション。溢れる気持ちをお花にこめて。

2014年~優しさに包まれて。。(ブーケ)     りえ作。
2014_haha_b2



いつも いつもありがとう。 やわらかなお花に思いをのせて。。





::::::::::::::::::::::::::::::



私は 9才のときに 母が旅立ち 新しい母を 迎えました。


今の母と ともに暮らしたのは 10年くらいでしょうか。





その後


KOJIと 結婚し 彼のお母さんと暮らし始めて もう 20年になります。





本当に あたたかなお母さんで 嫁らしいことは 何もしていない私。正直 子どもが増えてしまった感じだと思いますし お世話になりっぱなし、、 けれど 大きな愛に包んでもらっています。



本当に お母さんが 大好きです。






お母さんの 愛って すごいチカラだな って 思います。






うちのスタッフさんの お嬢さん。 彼女のブログの中で 一番尊敬するひと「おかん」って 書いていました。





私も そのスタッフさん 本当に 尊敬しているし 目標だし 大好きなんですけど、、その お嬢さんの言葉みたとき ほんと 感動しました。








私も 面と向かって お母さんに 大好きです なんて 言えないけど。





でも きっと みんな そんな気持ちを こめて 母の日を 迎えるんですね。









応援クリックをいただければとても嬉しいです↓






フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ

★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★