36495



カノシェの毎日メルマガ、、、読んでらっしゃいますか?

毎日メルマガは 銀ちゃんが担当してくれています。毎日発信しはじめて 1年半くらいでしょうか?
その中に クリックすると ポイントがたまる箇所がいくつかあります。




1000ポイントたまると お花増量クーポンか、豪華花束があたる抽選に参加できます♪

過去 2回 当たった方が 3人。そして5回当たった方が お一人いらっしゃいます。
みなさん がんばってみて♪



写真は 当選した方々の花束です♪
38967


37801(1)

36842

36817

36080
3594433126

御礼のお声も多数いただいていますが、以下 お二つご紹介♪

:::::::::::::::::::::::::::::::
さすがにとっても大きな花束で、こんな豪華な花束を
プレゼントでいただける機会なんてめったにないこと、
一生に一度かも、と思いました(^^)。私の住む新潟市は
夕べから強風と雷に加え、ものすごい勢いで降り出した
霰が雨に変わり、今日も冷たい雨が降り続く一日でした
が、暖色系でまとめられたお花が目に鮮やかなオレンジ
色のペーパーで包まれて届いたら、部屋の中がぱっと
明るくなった感じでした。

形と色、香り…やはりお花は幸せな気持ちにしてくれます
ね。ボリュームいっぱいなので、半分は両親と自分の部屋
それぞれに飾り、半分は明日、職場へ持っていって、幸せ
のおすそ分けをしようと思います(^-^)。


:::::::::::::::::::::::::::::::::
写真付きのお花お届けのお知らせ、ありがとうございました!
お花をお願いした時、いつも ありがとうメールを送ろうと思いつつ
忘れてしまっていて、申し訳ありませんです(T_T)

どんなお花を使ってどんな風に仕上がったものが届けられるのか、
注文を入れるたび、お届けお知らせメールが楽しみです。

受け取ってくださった方々からも、必ず感動と感謝の言葉をいただきます!
いつも素敵なお花を作ってくださって、本当にありがとうございます(^▽^)

明日から、今回の花束を送っていただいた岩手に私も行くので
実際に花束を見て、みんなでワイワイキャアキャア喜びたいと思います^^
::::::::::::::::::::::::::::::::


読みたい方は こちらから ご登録くださいね。



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓






フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ



フローリスト カノシェはこちら♪




★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★