人気ブログランキングへ
72

公演に贈るお花。ジュン作。 お花のギフトのご用途で 一番多いのは お誕生日、そして お供えのお花、公演のお祝い花、、この3つが 特に多いように思います。



38939


岩ちゃん作。お客様の手作りのピックとカードを添えて。
39116



まさみ作。新宿vatiosへ。こちらもお客様手作りの札です。
新宿vatios様


食事会のテーブルに飾り 帰りに持って帰っていただくように。 まゆみ作。
38185



傘寿 80才のお祝いに。 ジュン作。
38059


卒業のお祝いに。ハルカ作。
38930

同じく 卒業祝いに。岩ちゃん作。
00039015



さや作。退職記念のパーティに。
39051


そして 今日は 明日のホワイトデーのために たくさんのギフト発送を ただいま がんばっている最中です。
昨日は 遅くまでがんばってくれたメンバー ありがとうでした!
&今日も みな 時間1時間ずつ 早くきたり 延長したりで がんばってくれています♪

ハルカ作。
80(1)


まゆみ作。

100086


3月は ホワイトデー、卒業、送別、、、お花のギフトのご用途の多い月です。
そして 今日は すごい風雨ですが
昨日みたいに おだやかで あたたかいと 花の苗も急に 次々旅立つし、なぜか 生徒さんも目白押し。

小さな店の中でのレッスンなので 今は 一度にレッスンできる人数はマックス7人です。
昨日は お断りしてしまった生徒さん、ごめんなさいね。 結局 お一人 いらっしゃらなかったので 後からすれば 来て頂けたのだけど。。

来週も 水曜夜は 多いですね。
最近 水曜昼は ちょっと 少なめ。おすすめですよ。

火曜昼は 定番の生徒さん 毎週の方が 二人と 隔週の方が二人いらっしゃるので ちょうど イイ感じ。

ではでは また~♪












応援クリックをいただければとても嬉しいです↓






フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ



フローリスト カノシェはこちら♪


★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★