人気ブログランキングへ
100161

春よ来い♪花咲く春の散歩道。 ちか作。
こちらも 在庫 あとわずか♪


梅が咲き、夜は 沈丁花の香り、昨日は 自転車で 通りかかったお家のお庭には 白蓮の蕾が きれいな白をたくさんのぞかせ始めていました。

気温も ぐっとあがり 春ですね♪



ハルイロ小箱。まゆみ作。
100187



チューリップの入ったアレンジ。ハルカ作。
100218



ラナンキュラス。 ちか作。
39072

優しい春の花たちに会えるのも あと少し。。

今のうちにね♪


:::::::::::::::::::::::::::::::::::

美しき誉れ。サンプルは 黄色いお花ですが 赤いお花で とのオーダーで。ハルカ作。
100189



エレガント3 オレンジ系アレンジ。ミュージカル シンデレラに出演されるとのこと。何かシンデレラにまつわる小物をいれて。と。  私作。
100224

最初は ティアラをいれようかな と 思っていましたが ちかが カボチャの馬車がある!と 叫んだので、その方が より シンデレラらしいので あわせて お作りさせていただきました♪



何か こんなこと できるかな?ということ むずかしいこともあると思いますが お気軽にお声かけくださいね*^^*








応援クリックをいただければとても嬉しいです↓






フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ



フローリスト カノシェはこちら♪

★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★