IMG_4561


長野の佐久のSuki Flower Farm さんのお花 初夏から 毎週 お送りいただいてきましたが、冬期となり今回が 最終とのこと。



今も しっかり オーラがあるお花たち。 もう シーズンおわりなんて 信じられず。
いつもの会社様の受付へ ハロウィン風で お届けさせていただきました。



IMG_4560



IMG_4564



そして 食用のナスタチューム♪ありがとうございます!



月イチレッスンの生徒さんや スタッフさんで 美味しく♪いただきました♪

131027_190003



(やまざきさん お渡し忘れちゃってごめんなさいね!)




冬は ビオラなども レストランの食用へ 出荷されています。

オーガニックだから 安心して いただけます。

ご興味のある方は お問合せしてみてくださいね。

f34c01d2





また 来年の 春以降 鈴木さんのお花にお会いできるのを楽しみにしています!

半年間 ありがとうございました♪


:::::::::::::::::::::::::::::

そして 月イチレッスン。今回は ハルカ担当。

php



最近 定番メンバーの3人さん。

こくぼさん。

kokubosan



かりべさん。

かりべさん



やまざきさん。

山崎さんバーガー


来月の月イチレッスンは クリスマスリース。11月24日 日曜 13時から 同じく2000円。

まさみさん 担当ですよ♪



::::::::::::::::::::::::::::::

今日は 朝はテニス。ハイボレー むずかしかった。。。 かなり課題^^;

そしていつも テニスの後 20分ほど だいたいケンタッキーによって食べてから 出勤するのです。
(自宅の最寄り駅近くには 美味しい気軽に食べられるカフェがない。。^^;)

今日も 寄ったんですが なんと クリスマスソングがずっと 流れていて ちょっと 違和感^^;


まあ お店も ハロウィンおわったら もう クリスマスにしなきゃいけないんですが
それにしても まだ 心は クリスマスに とばないな~。



11月からの新しいスタッフさんも決まりました♪
一緒に働き始めるのが楽しみです*^^*





::::::::::::::::::::

フローリスト カノシェはこちら♪


少しでも楽しんでいただけた場合は

クリックをいただければとても嬉しいです↓






フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ







恥をかかない 花贈り上手セミナーへ









★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★