34908

スタンド花の特集です。1ヶ月に1回くらいを目安にしているのですが うっかり2ヶ月たってしまったら 写真を整理するのに 時間がかかってしまったわ~^^;


いつも とても 全部は ご紹介できないので まず スタンド花だけ ひとつのフォルダに写真をあつめ その中から ピックアップして 写真を 加工していきます。画像加工ソフトがかわってから、どうも 名札の部分の修正がきれいにできなくて 心苦しいのですが ご容赦くださいませ。


写真は 続けて ジュン作。 お客様のご要望で ご指定の色をグルーピングして 制作。

34942



国立代々木競技場 第一体育館へ。

国立代々木競技場 第一体育館

国立代々木競技場 第一体育館35260

34818

34889



国際フォーラムへ。

35461国際フォーラム



中野へ。

35466




35113

いいともへ。

35336アルタ

日比谷公会堂。

34291




後楽園へ。

星様

34828

AppBankStore池袋PARCO様へ。

35113



新国立劇場へ。りえ作。

35175新国立




コウジ作。いいともへ。

34666

日本武道館へ。

34632

Elizabeth Lovedayへ。

35082Elizabeth Loveday



P9200859



西新宿アルファ107

35449




渋谷milkyway

34736渋谷milkyway

アユミ作。ホテルニューオータニへ。

35550

いいともへ。

34880

東京芸術劇場へ。

植松伸夫様

中野 ポケットへ。

中野ポケット




さや作。続けて。


Settimissimo 表参道店 様へ。

35027-2

35248

株式会社IMAGICA 渋谷スタジオ様へ。

34998

渋谷CLUBCRAWL

渋谷CLUBCRAWL



国際フォーラム。

34710 (2)

35489国際フォーラム

34605

紀伊國屋サザンシアターへ。

34403

中野ザ・ポケット。

35469

P.A.R.M.S へ。
34421

新国立劇場 かなりスペシャル。

35190





こうしてみていると ほんと みんなスタンド制作のレベルもどんどん あがっているなと。
それは いつも それぞれが 今の最大限をめざして がんばってきているからだと。


少し前に読んだ 家具職人さんの話。とても共感しつつ、心に響きました。

時間があったら 読んでみてね。



:::::::::::::::::::::::

昨日は お墓参りにいった後 志木にある美味し処 胡座~あぐら~へ。

妹夫婦のお店です。



遠いので なかなか足を運べませんが ダンナのさんちゃん ほんと お料理上手で 常に 色々と挑戦していて♪

りんごと生ハムのピザも 塩味のカスタード?入り。 おつまみに 絶妙♪

お刺身もきれいだし、甘エビの塩辛も 香ばしくて美味しかった。

牛タンのサラダ、春巻き、穴子のせとろとろオムレツ、、

 


かなりたくさん 飲んで 食べて^^  ごちそうさまでした~♪



志木近くのみなさま ぜひ 足を 運んでみてくださいね。




フローリスト カノシェはこちら♪


少しでも楽しんでいただけた場合は

クリックをいただければとても嬉しいです↓






フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ







恥をかかない 花贈り上手セミナーへ






★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★