c93cc750


IMG_4342


あ、すみません! タイトル、かわいいコの表現 そのままマネしました^^;
「パクりました」って 言葉が 妥当なのかもしれないけど それは なんとなく 抵抗がある言葉。
レッスン スーン♪は 楽しくて 好き♪

レッスン作品。
ひろえさん。続けて。


IMG_4412





ほそぶちさん。


IMG_4344





しのぶちゃん。


IMG_4348





初めての こばやしさん。


IMG_4356





栃内さん。


IMG_4363





堀内さん。


IMG_4360





ゆうなちゃん。


IMG_4359


IMG_4427





中西さん。


IMG_4430





小倉さん。


IMG_4423





高橋さん。


IMG_4304





稲垣さん。


IMG_4305


IMG_4407





ひろみさん。


IMG_4408





いしださん。


IMG_4365





いじちさん。


IMG_4419





きみえさん。


IMG_4416


:::::::::::::::::::::::::::::


ちょっと これから数日 ブログ更新できないので 今日は おしゃべりしようと思ったけど、ね、ねむいな。。^^; 


水曜の夜も ここまでは 下書きできていたんですが。。レッスンも 来週は ハロウィン。その次の週は 11月17日の展示会に 出品する方は 試作をしはじめます。時のたつのは 早いです。 あっと言う間です。





::::::::::::::::::::::::::::





昨日 木曜は アイミ先生によるスタッフ技術研修でした。 その模様は また あらためて♪





スタッフちゃんの 魔法シート(日報みたいのね)にも 今回もまた 思いがけないことを知れて楽しかったですというような内容のことが 書いてあり♪また みんなそれぞれ 素敵に仕上がって^^





技術研修の日は 営業時間内の2時間をつかって シフトに入っているひとも 入っていないお休みのひとも みんな集まります。





あゆみちゃんは 今回 お休みの日だったんだけど お馬さんのついた帽子や チェックのタイツ、なんかね~ すごく かわいかった!おとぎ話の中から でてきたみたい♪ そのあゆみちゃんの作った作品は また あゆみちゃんらしくて かわいくて。仕事だった はるちゃん。 最近 ドングリみたいな帽子かぶってるので りえちゃんに どんぐりちゃん と 呼ばれていました。





:::::::::::::::::::::::::: 





そして ここのところ ちょっと お休みをしていた 我らがまさみさん!!今日 お久しぶりに お会いできて♪ 来週から 復活☆☆☆です!何が 嬉しいって これです。 本当に 涙がでるほど 嬉しい。





みんな大好き まさみさん。いやー まじで どう 考えても 店内で人気投票したら スタッフさん人気 ナンバー1です。





間違いないです。あここまで 書いたら 目がさめてきた。 





嬉しくて 目がさめてきた♪いや でも 醒めている場合じゃなくて、 寝ないと^^





では 数日 更新 ありませんが ご心配なく♪





フローリスト カノシェはこちら♪




少しでも楽しんでいただけた場合は


クリックをいただければとても嬉しいです↓










フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ












恥をかかない 花贈り上手セミナーへ













★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★