35724

りえ作。続けて。  今日は 写真を ご紹介して 最後に おしゃべりします♪
35834

35541

35811


まゆみ作。
35882
35891


岩ちゃん作。
35848
35305


さや作。
35890
35869
35904


::::::::::::::::::::::
「心配事の9割は起こらない」

最近本屋さんで よく見かけます。 
読んではいないのですが カノシェ某スタッフさんは いつも 不安 とか 心配とか いやな予感がする とか 口にするんで、その本 プレゼントしようかと 思ったよ。
買ってこなかったけど そうなんだって。 9割おこらないんだってよ^^ と。

そう 彼女が いやな予感がする~ と 口走ると 「いやな予感なんかしない!^^」と いつも つっこんできたので 最近 口にするのが 減ったかな とは 思っていますが♪

だいたい いやな予感とかいったって 自分が使いたいリボンが なくなってるとか なくなってないとか そんなことなんですけどね(笑)。

で そんな話を してたら 岩ちゃんに 「さわこさんは 不安はないんですか?」と。
「あー ほとんど 不安はないな~」と。  

「え」と 小さく驚かれました^^;

不安 という要素を 自分の中にいれて 自分の心を消費するのが いやなんです^^
不安って 黒々とした雲が カラダの中に 広がって おもーくなっちゃう。それは イヤ。

不安はない と 強く自分で 決めちゃう。
そして 不安な要素は それが不安な結果にならないように 考えて 行動する。

あとは 考えてもはじまらないことは 結果がでるのを 待つしかない。

そうは 言ったって 私も剛徹のオンナではないので 多分 不安になっていることもあると思いますが 基本 忘れっぽいので 今は 思い出せません(笑)

でも なるべく 心配とか 不安から 自分を ひきはなしてあげられると きっと とっても 楽になると 思う。 

心配ごとが 多いな~と いう方は 読んでみては いかがでしょう?
自分読んでいないのにご紹介もどうかと 思いますが レビューみたら 読んでみたくなりました♪






フローリスト カノシェはこちら♪


少しでも楽しんでいただけた場合は

クリックをいただければとても嬉しいです↓






フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ







恥をかかない 花贈り上手セミナーへ






★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★