baby_a1

新しいサンプル 続々 作ってます♪出産のお祝いに。さや作。
~虹色♪Happy Baby~  これから 美しい色の夢 ひとつひとつかなえていけるね♪
かわいいクマさんのガラガラ付き。
baby-kuma


こちらは やわらかなトーンで。まさみ作。
akachan

~リトル エンジェル~ 赤ちゃんは 本当に天使さん♪ 
かわいいスタイは 3個セットで1050円。男の子用か 女の子用を +してお選びいただけるようにしようと思います。

::::::::::::::::::::::
かわいい小物入りは 人気もの。
ローラも 毎日 日本のあちこちへ♪ rie作。
rierora


キャンディピンク。続けて2つ。ayumi作。
candy


ケーキ。
cake-ayumi


先日 お店に ホームページをみて ご来店の男性。
はじめは 雪んこが 欲しいと 思っていたら なくなってしまったと。
『もう時期がおわりなんですか?』
『いえ 雪んこが もういなくなってしまったので。。』

そして もうひとつ気になっていたという ☆いちごの気持ち☆を オーダーくださったそうです^^
かわいいね と とってもお喜びいただいたとのこと♪


一方 大人っぽいお花も もちろん お作りしています。
ayumi作。オーダーメード。
ayumi-hanataba


chika作。
chika-ki


jun作。
jun-otona


和風の花遊びも 根強い人気。
rie作。
rie-hanaasobi


岩ちゃん作。
rumin-hanaasobi


岩ちゃん作。オーダーメード。カッコイイ*^^*
rumin




:::::::::::::::::::::::::
毎日寒いけど 冬のお天気の日は なんだか 格別に 澄んだ美しさを感じます。

最近は 朝起きると ほうじ茶をいれて 英語を聴いて カーヴィ なんだけど、
今日も ポットからお湯をいれるときに ひろがる 白い湯気が ほんとうにきれいで。
しばし みとれました。



冬 だからね。

これが 夏のむしむし暑いときにみる湯気とは また 違うのよね。


さあ 寒くても いいお天気♪ みなさん よい週末を お過ごしくださいね*^^*

フローリスト カノシェはこちら♪

★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★