saya-ro-ra

おてんばローラ☆ 人気急上昇中♪ さや作。

そして 最初から快調でとばした 雪んこは 終了間近。さや作。
ゆきんこ

雪んこのかわりのサンプルを 今日 あゆみちゃん 作ってくれましたので しばしお待ちを。

ちか作。
chika-kaeru

フリージアの香りを カエルくん 楽しんでいますね^^


みさき作。オーダーメード。
misaki-sutore


さわこ作。ふたつ。
fa


お帽子が大好きだというお母様へのプレゼント。
siruku


りえ作。舞台出演のお祝いに。
rie-




あゆみ作。続けてふたつ。旬のシンビジュームを使って。
sinnbi-green
シンビ あゆみ



::::::::::::::
バレンタインの見本も出来上がりました♪ 
HPに アップを楽しみにしていてくださいね~☆

:::::::::::::::
新年あけて お花のレッスンも 明日から 始まります。
明日は お昼 生徒さん 多いですね。にぎやかな時間となりそうです^^

今の時期は スイトピー、フリージア、ストック、ヒヤシンス、、、香りのいいお花が多いです。
早春の香りに包まれたレッスン♪ 楽しみにいらしてくださいね☆


:::::::::::::::
フローリスト カノシェはこちら♪

★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★