花ギフト|フラワーギフト|フローリスト カノシェ|スタンド花|胡蝶蘭|

冬のウエディング♪

1217yuri

ユリだけの豪華なキャスケードブーケ。本当に美しい花嫁さんは お名前に ゆり が入っているので ゆりを使いたいと。何回にもわけて 咲き具合を調整しました。 ちか作。

お色直しはこちら。
1217p


池袋 ラシータへ、ブーケと メイン卓のお花を。
1210shokora
1210main


インターコンチネンタル東京ベイへ。
1210wb


ザ プリンスタワー東京へ。
124shiro

124aka


小さな結婚式東京青山店へ。
123yuri


フォーシーズンズ東京へ。
1203aka

karabuv


京王プラザホテルへ。
1127kara


ウエスティン東京へ。
1127yuri

1127aka


明治記念館へ。
1126den


椿山荘へ。
1125shiroro


明治記念館へ。
1123shinbi


東郷記念館へ。
1123-wor


アニヴェルセル表参道へ。
1223oval
1223aka

ご両親様へ。
1223puri


明治記念館へ。
1223maru



ホテルニューオータニへ。
1217pepper


アラスカ日比谷へ。フランスの貴族のようなドレスにあわせて。  ちか作。
hane

 ぜひ お持ちになった姿を 拝見したいです♪

メイン卓は 岩ちゃん作。
0108main

ゲスト卓。ちか。
18guest

トピアリー。まさみ作。まんまるです^^
18topi


アイリスのブーケは 多分初めて。思い出のお花だそうです。ちか作。
airisu


乃木会館 メゾンブランシュへ。 かよこ作。
114or


フローリスト カノシェはこちら♪


::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
ブーケは  ちか あゆみ かよこさん さわこ の誰かが作っています^^

お客様とのお打ち合わせのデザインで お作りするので 写真を みただけでは 誰がお作りしたのかは わからないです。 
自分が仕事を割り振りしたときのは 覚えているけれど。。

最近は 翌日のスケジュールや 仕入れ その他 みんな スタッフさんに任せられ、頼もしい限りです。

私の役割は カノシェがめざす方向にみんなで 笑顔で進んでいけるよう尽力すること。

それぞれのスタッフさんの良さをいかしながら お客様に喜んでいただけるよう フォローすること。 

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

以下 ウエディングとは 無関係のお話。

今日は かよこさん 店頭で 鉢植えのお好きなお客様 多分 2度にわたり いらっしゃって かなり長い時間 ご相談にのっていました。

かよこさんは 本当に 心から親身になって お話してくれるのです。
そのお客様も 夏にいらしたとき たまたま やっぱりかよこさんだったこと 覚えていらしたみたいで 私のこと 覚えていますか? と。 かよこさんの名前も教えてくださいと。


レッスンにいらしてくださっているKさん。 Kさんも もともとは 母の日の鉢植えを探しにきたときに 対応させていただいたかよこさんが とっても 親切だったので レッスンに通ってみようかな と思ってくださったそう。

そんな感じで ほんとに かよこさんファン、多いんです。


カノシェは わりと そうね~ 気はよくて さっぱりしてるひとが 多いんです。いい意味で性格は女っぽくないひとが多いような。

そんな中、かよこさんと 岩ちゃんは エレガント系ですね^^

あ、別に 他のひとが エレガントじゃない って言ってる訳じゃ、、、言ってるか^^;

まあ 私も 昔よりは 男前じゃなくなったんじゃないでしょうか??
多分、、そこまで 200%熱血で 馬力ださなくても お店が動くようになったからだと思います。

あとは たまに バカイッテンジャナイヨ って言いたくなるような発言?があると 急に男前になりますが。 そのツボを刺激するのは たいがい 一人なんですけど(笑)



あれ 久々 ちょっと 遅くなっちゃった。おやすみなさい♪

★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★

ホームページはこちら♪


友だち追加数
2012年1月
« 12月   2月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

最新記事

ショップメニュー

アーカイブ

PAGETOP
Copyright © きれい!が大好き 花屋'S ダイアリー All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.