いつも一緒にいる kojiが ここ4日 勉強会参加で 近くにいません。

彼がいないと なんか やっぱり 欠けている 感じで。
張り が ないかな。

彼は 今 相当 がんばってます。昨晩は 深夜2時半にセミナーがおわり 朝食おわって電話くれたのが 朝8時過ぎ。
あたりまえですが みんなけっこう ツカレテル って 言ってました。
あと 一日! がんばってくだされ^^

私は なんだか知らないけど 自宅の掃除をしまくり。

& なぜだか 自分のこと ふりかえりまくるここ2、3日。 

記事を書こうと思って 書き出すと かなり長文なんだけど なんか 定まらず
アップしていません。

あ、でも 別に 人生ふりかえって 後悔とかしているわけでなく。



今夜は 渋谷  mewe さんにて。
斉藤和義さん トータス松本さん う そのあともひとつ いいアーティストの曲聴いて 大橋トリオさん そして そのあと元春さんかけてくれて めちゃ のりのりで♪

鹿児島の酒屋さんが いらしていて その方の手がけた 焼酎 いただきました♪


焼酎は ふだん ほとんど飲まないんですが いただいたら  美味しかった♪
酒盗クリームチーズと 炙るホタルイカがあっという間に すすんじゃって。


もうおひとかた カウンターにいらした方も 自営業の方でした。

しばし 働く って ことについての話もはずみ☆

そう 昨晩 書いたブログは 「働く。」がタイトルだったんだけどね。
も一度 も少し 考えて アップしてもよさそうになったら アップしますだ。

今日のこんなとりとめのない記事こそ アップしていいのか? 

いや それは いいんです^^ お気になさらずね♪ 



★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★