kayoko-wed

先日のアイミ先生による技術研修。ガラス器を使ったウェディング用の卓上花の提案 でした。
オアシスなどで 固定していないため 宅配はできませんので ご了承くださいね。
直接お届けするウエディング用に限って お受けすることができます^^

最初は クリスマスをとりこんだアレンジメントを。
かよこ作。ガラスの中から 冬の森の香りがしてきそう♪
kayoko-wed2


さわこ作。背は90センチくらいあります。ブッフェテーブルなどにもおすすめ♪
sawako-wed

sawako-wed2


みさきちゃん。みさきちゃんらしいキュートなアレンジメント。
misaki-wed
misaki-wed2


さやちゃん。ナチュラルで ちょっと大人っぽく。
saya-wed


ここから先は 季節問わずお受けできます。ただ 花材は 季節に応じて変化します。
ちか作。ちからしい 華奢で繊細なアレンジメント。
chika-wed
chika-wed2


岩ちゃん。シンプルで印象的♪器のハート型にあわせて アンスリュームを♪
rumin-wed


りえちゃん。見る方向によって 表情がかわります。
rie-wed
rie-wed2


あゆみ作。これまた あゆみワールド♪
ayumi-wed2
ayumi-wed


ジュンさん。夏にいいですね!カッコイイ☆
jun-wed


そうそう!先日 ガラスの花器もたくさん入荷しました♪
少し前に訪れた お花の仕入れ先などのフェア IFEXで見つけた業者さんが デザインもよくお手頃で
嬉しかったです♪

お手頃な花器をつかって そのまま ゲストの方にお持ち帰りいただくスタイルです。
オーダー お待ちしていまーす♪



フローリスト カノシェは こちら♪

★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★