白スタ

さて 昨日に続き スタンド花の特集です。今回は 通常のパイプタイプのスタンドです。
オレンジ
ピンクスタ
pg
da
aka-

カラフルに♪
カラフル


こちらのお客様も いつもありがとうございます♪今回は ミラーボールをポイントに。
sawasama


いいともへお届け。ジュンさん作のこのお花 かなり長いこと テレビに映っていたそうです^^
19217


スペシャルタイプ。
スペシャル

こちらも普段の札をふたつ重ねて大きくしていますが、札が小さく見えるほど大きめスタンドです。
黄色


2段タイプ。
2段
special


スタンド花のページ 近いうちに ちょっと バージョンアップします。
今日 kojiが その原案を デザイナーさんに 提出しました☆
楽しみです♪

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
えっと。スタンド花とは 無関係の話ですが♪
今 着々と クリスマス小物を まさみさんが ディスプレイしてくれているのですが、この小さいスノーマン。かなり かわいいでしょ?まさみさんが 仕入れてきてくれた子です。

1個 315円。オーナメントとして考えると ちょっぴり高い気もするんだけど、アクセサリーとして考えたら 超お値打ちじゃございません?
スノーマン1
SUNO-MAN2


ちかは こんな風に ミニリースを つけてくれました。
SUNOMAN3

かわいい~!これ いっぱい作って~!と 言っていたんですが 明日お届けのウエディングや ご予約のお花も 多いので たくさん作る時間はなく 1個作って見本にしよ♪と 言っていたのですが
さやちゃんが『かわいい!私買います。ほしいです。ほんとにかわいい。』

だから~ 見本にするんだよ?

『じゃあ ちかさん 大急ぎで もう1個見本作って下さい。明日のスケジュールに ミニリースって いれておきます♪』と。。 もう 欲しいスイッチはいってしまって 今晩さやちゃんの家に飾られていることでしょう(笑)

そうそう ちかと言えば。

木曜の夜。私は もう 仕事おわるけど ちか がんばって なんか メールやってるから、私も明日でもいい仕事 やっておくかな と 靴もはきかえ パソコンに向かい、ちかが終わるのを待っていました。

しばらくすると。。。
ちか『もしかして サワコさん シゴト終わってる?』

おわってるよ?

『えー サワコさん 終わるまで メールやってようと思って待ってた~』


そんな いきさつがございまして^^ その後 まもなく 一緒に帰ったわけですが。


私は お互いに 終わる?って聞かずして、待ちながら 仕事してるなんて もう♪ ウキウキ ラヴァーズ♪みたいと思ってたわけですが
ちかは 『意思疎通ができてない。。』と 思ってたらしい(笑)

ひとつの出来事も ほんと ひとによって 受け取り方は 千差万別。

おもしろいモンデス。

:::::::::::::::


フローリスト カノシェは こちら♪

★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★