aoisama

土曜日にお届けしたスタンド花。赤で目立つ感じに!とのオーダーでした。
イイ感じ!
続けて5つ toshi作。

結婚のお祝いに。天晴れ!な感じにと♪
appare

アレンジのタイトルから イメージして オーダーくださったようで 嬉しいです。


続けて3つ。いいともへ。
funky


okamotosama


baisousama


masamiさんのスタンドも 最近 かっこよさup!です。
続けて二つ。
masami2


masami-stand


kayokosさんのスタンドは やっぱり 優しくてかわいらしい。
kayokosan1

差し上げる先様のイメージにぴったりでした。

こちらは rie作。
2-3年前のブログにでていたアレンジのイメージでスタンドを作ってほしいと。。
むずかしかったと思いますが、雰囲気でていると思います^^
rie-stand



開店のお祝いに。sawako作。
sawako2

このグルーワインって 百合 香りもよいのですが 微妙な色がとってもきれい☆


ふと気づくと もう 5月も 明日で おわりね。
五月雨や  五月晴れ  気温もあがったり下がったり いそがしい月でしたね。
みなさん 体調 ご自愛なさって また 佳き6月を♪


フラワーギフト フローリストカノシェはこちら♪

★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★