neko2

本日 ひとつめのヤマ場を越えました。
宅配別場所チームは 明日のリボン作りや 店売り用のアレンジを作り 本日最後を終えました。

アトリエ班は とっしが 一人で ○○件 宅配 がんばったそうで ありがとう!それは すごいです。

一方 きちんと ファイリング、スケジュールを管理したり 電話にでてくれたり お客様にゆったりと 対応してくれたり 朝早くから がんばって 配達したりする みんなが いてこそ なのです。

○○さんも 明日 朝だけなら でられますけど 来ましょうか?

○○ちゃんは かけもちの仕事がおわったあと スタンド 4基 作りにきてくれたと ききました。

ほんとに みんなあっての カノシェです。

ありがとうございます。


そして。。。。。

この 母の日前 超!いそがしいときに 最もテンションのあがる メールが!!!(みんなのがんばり の あとに書いていいことか?いいことだ!)



布袋さーーーーーーん!
怪我がなおって 復活ライブ!ですって☆☆


わーーーーーーーーーーーーーーーーい!!
パワー かなり アップです☆



いいお花 あっついハートこめて 届けますよ~
neko

haru-modern


BlogPaint







BlogPaint




フラワーギフト フローリストカノシェはこちら♪

★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★