sinbi-

(続けてふたつ。jun作)

ご無沙汰しております!毎日がんばってまーす^^
みなさんは 連休。いいお天気で良かったですね♪

今は 来週の最大の山場 母の日にむけ 準備を日々行っています。
いただいたご注文を間違いなく 喜んでいただけるよう まずは 大事なファイリング。そして 注文や資材の準備。

日々ご注文は続々といただいており すでに 去年 お受けした分はこえていますが まだ 宅配は 受け付けていますので お早めに ご注文くださいね。
aka-ansy

連休中は ウエディングのお届けも多く 昨日は アニヴェルセルと 椿山荘フォーシーズンズホテル。今日も これから アニヴェルセルへ。

明日は 武道館と CCレモンホールへのスタンド花がたくさん。
赤坂アクトシアターや リーガロイヤルホテルへのスタンド花もあります。
がんばって お作りしますね!

母の日前なのに ずっと ぼうけんものがたり の ままで 気になっていたので 簡単ですが 最近のお花の写真を アップして 仕事にとりかかります!

今週は 水曜からは アトリエと、アトリエとは別の場所とで 本格的 母の日宅配が スタートします。

お店は 店主KOJI,kayoko,masami,kaoru,sachiの笑顔チーム♪で お待ちしています。
アトリエは rie,chika,toshi,&助っ人kimie(カノシェの母の日歴は一番長い!)で 別の場所では sawako,jun,ayumi,経理サポートemikoです!

みなで チカラをあわせ 喜んでいただけるよう 細心の注意をはらい、いっぱいのハートをこめて ご用意しますね!



写真、なんだか 小さくなってしまったんですが、クリックすると大きく見れます。
rie作。 ケロ太とhappy gardenで遊ぼ♪と春のモダンアレンジ。


BlogPaint




BlogPaint



ayumi作。芍薬の美人顔アレンジと ガーベラのparty party♪


BlogPaint


BlogPaint


toshi作。アースカラーのsafariアレンジと 夢みるバレリーナ。

BlogPaint


BlogPaint



新しい季節のおすすめも それぞれオーダーが入ってきて 嬉しいです♪


ではでは みなさん よい連休を!

フラワーギフト フローリストカノシェはこちら♪

★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★