リゾートかえる

えっと。今日の花は sawako特集。。。
ここのところ 早めに寝て
早めに起きる 素敵生活してたら もう 日付がかわると なんだか眠くて。

土曜は 休みで 例のごとく 一人飲みにいきましたが ありえなく早くに帰ってきて 布袋さんのラジオ 生で 聞けちゃったりして♪
でも 家に お酒が 一滴もないことを知り 愕然として ラジオ終わり次第
10時30分に眠りにつき。

そう、、この前 mさんに 『サワコさん 禁酒してるんだ?』と 声をかけられ。。
うう。2ヶ月は 続いてたんです。ほんとに。週に 2回くらいしか 飲んでなかったのに。最近、、4月中旬からね。 あったかくなってきて ついつい くいっと 冷たいの 飲みたくなっちゃって、、飲まない日が 週に1-2回。

あーあ。もう少しで 健康診断だったのに^^;

今日は 少し 私には 余裕があったので 小物の売り場きれいにしたり、
怒濤の母の日で ここのところ どこかへ 行っちゃっていたアナログブログを 復活させたり。
そとの ハッピーブーケにも ちゃんと 名前書いたら 売れ行きが よかった気がしたのは 気のせいじゃないと思う♪

スタッフのみなさん♪ 怒濤もおちついたし、ハッピーブーケ、ちゃんと 名前、書きましょうね~^^/

父の日のサンプル作りました。
『リゾート父さん☆』
かえる パパ

カエルの貯金箱付きです。


そして 気づいたら なぜか これも カエルだった。。
高級っぽい トノサマカエル。の ストラップ付き。
なんてったって お父さんは お家の トノサマです^^
とのさまかえる


お父さんへの 愛をこめて。グリーンでハートを作りました。
『ダンディ★パパ』
ボックス


あと junさんが ヒマワリでサンプル作ってくれて
もひとつ 私 あっためてるのあるので。。
作りたいと 思ってます^^

芍薬をつかった結婚記念日に ご両親へのアレンジメント。
こちらも グリーンのハート付き。
芍薬

このベアグラスで作るハート、前回のaimi先生のレッスンで 教えていただきました。嬉しくて チャンスあらば 作ってます♪


こちらは シンデレラの オーダーメードバージョン。
しぇ


とっても 喜んでいただきました。

さあ、眠いぞ~^^
明日も 早いぞ~


て ことで おやすみなさーい♪









フラワーギフト フローリストカノシェはこちら♪

★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★