サングラス

どうでしょう!?
素敵な花贈り っていうより 『驚かせたい!』『楽しい気持になってもらいたい!』『ちょっと笑わせちゃいたい♪』って方にオススメ☆

『LOVE LOVE HAPPY BIRTHDAY!!』
思いっきり楽しい誕生日を♪

真っ赤なシルクハットと キスマーク型のサングラスは 人間が付けられるサイズです。
土曜日 うろうろ街を歩いている時に 出会っちゃったんです^^
おまけに お安いのよ!
これ アレンジに使ったら おもしろいな~ と 凝視していると
お店の お姉ちゃん
『どうぞ お付けになって下さい♪鏡もございます~』

『え!? いえいえ、、、(照)^^;(私が 付けるんじゃないわよ~ 付けるように見えて?)』

『そんな 遠慮なさらずに!ここでは なんでも アリですよ~』

そんな楽しい会話の後 とりあえず 数セットをゲット。
これで サンプル作っても 1個も売れないかもしれないしね。
と思って 家に帰った後 KOJIに見せると 大受け!
『なんで そんだけしか 買ってこないの? もっと 買ってくれば よかったのに』

そして 今日スタッフさんも 『カワイイ~!!!(笑)』と 大好評。
TOSSYに関しては 『付けたい!』と 早速 付けていました。
それで 接客したとかしないとか(笑。。。してません^^)

うさ

これは 少し前に作った やはり お誕生日用のアレンジ。
イメージは 小さなお嬢さんに♪
千日紅の数を 年の数によって 1本 とか 5本 とか 挿してもカワイイかなと。
ハートのピックは 優れもので 押すと ハッピーバースデイを歌います。



えー 昨日は もひとつ サンプルアレンジ 作りました。
ハロウィン

『ハロウィンパーティ♪』 いかがですか~?もう10月だもんね。
キャンドルは 黒にラメのキラキラ付きです^^



そして 昨日 お届けの公演お祝いのお花。
これは 贈り主さまが 百合をメインに!青バラをポイントに というオーダーから
では ハートにします?と このアレンジになりました。
百合青

こちらは この贈り主さまとの コラボ?で 生まれましたので、こんな感じで 贈りたい というご注文は お受けしませんので ご了承くださいね。


そして その 贈り主さまがご紹介してくださったお友達は 色違いで ハートの部分を☆に変えて。
百合 ☆


二つセットで なかなか 目立つ花贈りになったのではないかと思います*^^*







さて 前回の記事へのコメントで 小物のご紹介を、、というリクエストがありました。
そして 見てくれていた友人が 6月日の記事で 出していたよ♪と連絡をくれたので そちらをご紹介しますね。
こちら


新しく写真も撮ったので ↑とだぶっている部分もありますが ちょっとご紹介。
犬ネコさんコーナー。
犬ネコ


バレエクマさんと チュチュ付きのサシェ(香り袋)バック。
バレエ

バレエの発表会のお花に添えて いかが?喜ばれると思うな~♪

この辺りの サシェと サシェバックとセットにして お花に添えてもグッド!
サシェ

ハートアレンジに ハート型のサシェを つけるのも よいですね♪


ちょっと ひとひねりの花贈り♪楽しみながら 考えたいですね*^^*








フラワーギフト フローリストカノシェはこちら♪

★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★