としP

(tossy作)

快晴!いいお天気ですね~♪
昨晩は 1時に帰宅。朝4時半起きで kojiも私も ねむねむ顔でしたが この ぴかしゃりん☆としたお天気に 目が覚めてきました。

(JUN!作)
むらさきハート

第一弾のウエデングのお届けも 今頃は 帰途についていることでしょう。
第二弾のウエディング準備と スタンド花のお届けコースの準備も 整ったので 15分!ブログタイム♪

(rie作)
りえ ダリア


以前は こういう深夜遅くて 朝早いのが 続くことが もっと 多かったです。
今も なんだかんだと 早い 遅いは 私たち夫婦が がんばっていますが スタッフさんも交代で早朝きてくれたり 夜遅くまで 協力してくれたりで ずいぶん 助かっています。
ほんとうに ありがとうございます*^^*

(ayumi作)
あゆみキューと


前は 全部 把握していないと気になって 常に気が張っていましたが、スタッフさんも皆育ってくれて 任せられることが ぐっと増えたので 心もいぶん楽になりました。

(秋のお月見アレンジメント。近いうちに HPにアップします)
utiwa


そんな大好きなスタッフさんたちと ほんとうは 全員で 旅行いけたらサイコーでしたが、みなさんお子さんや お家のこともあり 一部スタッフさんでの1泊旅行ですが、今日 きちんとお仕事した後 行ってきますね*^^*

みなさんも よい週末を!



(こちらは HAPPY BIRTHDAY アレンジメント。こちらも 近いうちに HPに♪)
cake








フラワーギフト フローリストカノシェはこちら♪

★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★