キャンドル

じきにHPにアップ予定です。
大人の女性への誕生日プレゼントにいかがですか?
リースタイプのキャンドルアレンジメントです。
お花色もエレガントな大人色でまとめました♪


さて、少し前にレッスンで ケーキタイプのアレンジを作成しました。
以前にも バレンタインアレンジでやったしな~ としばらく 頭から 抜けていましたが それから もう2-3年経っていたようで^^;

最近の生徒さんは 作ったことないと。作ってみたいと リクエストがあったので♪


モプシーちゃん。
モプさんケーキ

お仕事のシフトの変更で 当面来れないことになっちゃうと。
水曜昼のメンバーは みんな仲良しさんなので さみしいのう。

伊知地さん。
いじちさんケーキ


いしやまさん。
いしやまさんケーキ


わたなべさん。
わたなべさんケーキ


しまださん。
島田さんケーキ


ねもとさん。
ねもとさんケーキ


あだちさん。
あだちさんケーキ


ふるやさん。
ふるやさんケーキ


五味さん。
五味さんケーキ


あいはらさん。
あいはらさん


なおこさん。
なおこさんケーキ


ほそぶちさん。
ほそぶちさんケーキ


河野さん。
河野さんケーキ


村田さん。
むらたさんケーキ


ちょうどご自身のお誕生日だったり、ご両親の結婚記念日だったりで、テーブルにお祝いムードを演出できたとのご報告もいただきました*^^*

お花って ほんとう、思っている以上に その場に華やぎをくれ、気持ちを高めてくれるんですよね。

お花をプレゼントしたら あげた相手が感激して泣いてしまうほど喜んでもらえた、、なんてお声もときどき あるんですよ。

小さなお子さんに 年の数だけキャンドル挿して、、っていうのも いいですよね。
あとは ちょっと お花代をアップすれば その ケーキに 『3』とか『5』とかお花で 模様を書くこともできますよ。


さて、、、また 明日から2日は 怒濤です。
明日は ほぼ フル人数。10人で アトリエと店に別れて がんばります。
土曜は トラックを借りての大仕事が入りました。

気合いいれていきますよ~*^^*





フラワーギフト フローリストカノシェはこちら♪

★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★