ここ数日、ほんとうに 怒濤です。
木曜 金曜は 防衛大臣交替にかかわる 花束のお届けが早朝より。

この連休、、昨日 金曜から 日曜は 
カレンダーも まっくろくろすけ。


夏で ちょっと緩んだ身体に かなり 喝!のスケジュール。

敬老の日や お彼岸のお花の発送、もりだくさんです。

そんな中、交替に休んでいるとは 言うものの
今日 お休みもらうのは かなり 後ろ髪ひかれました^^;
昨晩 2時半帰宅で kojiは 6時半起床。

私は 気づくと お昼。 猛烈に寝ていました、、、

体調不良のkojiには ほんとうに申し訳ないけど 彼は明日休みなので ゆっくり寝てもらいましょう。


カノシェにも また新しいことが スタートし そのご報告もしたいのですが
また改めて!

★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★