hidari


長月、、夜も長くなることから そう呼ばれることもある九月。

アトリエで 宅配の写真を撮るのは だいたい夕方なんですが、ここのところ ぐっと日の落ちるのが早くなったのを感じます。
写真は 自然光で撮れると むりなくきれいに撮れますからね。できれば 日の光のあるときに 撮影したいんですよね。

店の中は 夏の花と 秋の花が 混在しています。。。が 日に日に 秋色にかわってきているのを 感じます。
migi-



夏が旬のトルコキキョウ。大活躍なので まだお店にいてくれてますが だんだん入荷がへっていきます。今年も ありがとう!
toruko-pw


この紫、お客様にも人気でした。
toruko-murasaki


実ものもよい時期ですね。
美味しそうなヒペリカム。
hipekoi


同じヒペリカムでも 色や 大きさも様々です。ヒペリカムは 手折りでね。
hipe2


雪見大福がいっぱいついているみたいな かわいい シンフォリカルフォス。
sinnfori

こちらも 手折りの方が よいです。

ピンぼけ写真^^;。でも みずみずしさは 伝わりますね?
ビバーナムコンパクタ。
konpakuta


真ん中は ちょっと めずらしいグズマニアと 緑は リューカデンドロン。
guxumania


リューカデンドロンも このセルリアも オーストラリアのお花です。
オーストラリアは今が春。花盛りな季節です。
seruria


赤やオレンジが しっくりくる季節、、。
aka-daria

HPのおすすめも 昨日 秋バージョンにかわり、さっそく そのサンプルアレンジから オーダーはいりました。 アンティーク風の木箱入りは 木箱に限りがありますので 早い者勝ちです*^^*





フラワーギフト フローリストカノシェはこちら♪

★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★