sirodeza-to


ひゅう!
気温は低いけど ぱりっとした冬の空気☆いいですね!
今朝も 布袋さんの手袋して、自転車配達 行って参りました!

今 各スタッフさんは プライベートで 北海道や 箱根や 大阪&九州へ とあちこちに 飛んでいます。
帰って来るひと、でかけるひと♪どうぞ楽しんできてくださ~い^^


さて、トップの写真、、久々に、、、花束作ってて 泣きそうになりました。
あんまり きれいで。。美しすぎて。。

横山ばら園さんの アバランチェとデザート。

ウエディング用にお願いしていたバラ。いつも 数量、余裕をみて 発注するのですが、今回は ちょっと仕入れすぎたかな、、、と 思っていたところに このご注文!
もう、、すばらしすぎる タイミングでした。

普通は こんなに 白バラ、仕入れていません。

しかしながら、、、ほんっっとに きれいで。。きれいとしか言いようがないんだけど、かなり大きめの花束でしたが、束ねながら もう 夢中^^呑み込まれました。

こちらも 横山さんのバラ。還暦のお祝いに。
赤薔薇






週末のお花を ちょこちょこっっと ご紹介。
シルバーアクセサリーのお店のオープンに。
silver


シルバーの器に シルバーのまつぼっくり。
おまけにバラは、リトルシルバー ^^
黒い枝は、室井さんのブラックスター。キラキラしていて クリスマスにもお正月にもいいですね!

松本華園さんの葉牡丹 アリス。
ぎざぎざの葉先と、葉の間の隙間が、微妙に 他の花に合わせやすいです。
小さなブーケもボリュームアップして♪オトコのこたちにあげる花束。
アリス


でも、スタッフさんたちとも 話してたんですが、この葉牡丹。アリス♪って感じじゃないんですが。。?

さっちゃん。ブーケタイプの花束。チカラ、ついてきたね^^
さち




ご紹介したいことも いろいろ  ためちゃってますが、ぼちぼちと 時間がとれたら アップしますね^^

では、今週も 素敵な一週間を!




フラワーギフト フローリストカノシェはこちら♪






★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★