sawako-st

ふふふ~♪
今日は いつぶり?ってくらい 早い帰宅。22時30分前に 家に着きました!ぱちぱちぱち☆
ほんとに いつぶりか 考えたけど 思い出せないくらい 最近 ずーーーーっと遅かったんです。

とは いっても  店主が休みなのに、早く帰って来れたのは、5人のスタッフさんが がんばってくれて♪うち3人も 21時 閉店時間まで 残ってくれたから。感謝です。

(今日は、junさんも リース作りに参加しました☆)
jun-wreath


余裕があるって いいですね!
今日、やることは いっぱいあったけど 時間に切羽詰まっていなかったので、心がやわらかかったです。


家に帰ってきて、コンビニで買ったサンドウィッチを手にすると。
何度も 店の合間に たべていた 好きなサンドなんだけど、
『温めると より一層美味しく召し上がれます』って パッケージの文字が 初めて目に入った(笑)

いつも とにかくおなかがすいて、買ってきてもらったの 速攻 がつがつ食べてたから^^;。

あっためて とろけたチーズのサンドをたべてて あ~ん しあわせ って思いました*^^*

明日は 土曜日のウエディングの制作。
一年も前から 予約してくださって、ブログにも何度もコメントくださった方の挙式の日です。

私のコンディションも 今日でクッションをもらって、明日は よい状態で 制作することができます♪
心をこめて!お作りしますね!




マイアミに旅立った元スタッフちゃん。エルちゃんから 届いた 超☆サプライズ&嬉しいプレゼント。
リボンの詰め合わせ。
ribon


生徒さんの作品にも たくさん使わせてもらっています。
次回の記事を お楽しみに!








フラワーギフト フローリストカノシェはこちら♪

★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★