nakajimasama

このブーケ、、一度アップしていますが覚えていますか?
先月 挙式の中島さまから 素敵なお写真が届きました。


nakajimasama2

ほわ~、、、、、ほんとに きれいですねえ。。うっとり♪
きれいってことは やっぱりすばらしいなあ。

いつも思うけれど お嫁さんにもってもらったブーケって 本当、表情がかわりますね。
あきらかに高揚して、頬をそめている感じがします。

中島さま、素敵な幸せのお裾分け、ありがとうございました♪


さて、お届けしたてほやほや。本日、銀座dazzleへお届け。
早朝から、kojiとjunさんでお届け&ディスプレイしてくれました。

rie作。
ginzasiro


sawako作。
20ginza

バラはブラックティ、エクストリーム、 花プランさんのイプノーズ。
エクストリームとイプノーズは 似ていますが エクストリームの方が 赤み&紫みがあります。

メイン卓はkoji作。
ginza-main

金井さんのキラキラレースご指名で。この時期は キラキラのご指名もぐっと増えます。今朝一番のご予約花束もきらきら指定でしたね。

そして 30個以上のゲストテーブル。chikaが 終電近くまでかかって作ってくれました。
ginza-takujyou

本当にありがとう♪


ginza-situnai


こちらは11月の末に。
白金台アートグレイスへお届け。
koji作。バラはブルゴーニュ。
1130kojisiro


chika作。
1130murasaki

バラは 濃いピンクがテレサ、紫はクールウオーター。ミニバラはローラと ふりふりのピンクチュチュ。
ピンクチュチュは 私も好きだけど rieちゃんの大好きなバラ。かなり大きくひらひらに咲きます。



恵比寿のウエスティンへお届け。 

kayoko作。こちらのバラもブルゴーニュ。淡いピンクはファンシーローラ。好きなミニバラです。
1130kayoko


クリスマス風にバッグ型。chika作。
chikaakabag






こちらは先週お届け。渋谷のラロシェルへ。
koji作。
14-w-koji


chika作。
14-aka

引き締めの色は ナデシコのブラックジャックと、松本華園さんの葉牡丹アリス。



恵比寿のウエスティンに。こちらもchika作。
横山さんのローテローゼとカーネーション ノビオバーガンディを中心に。 
13-aka





こうしてみると、お色直しは 11-12月は赤が多かったですね。やはり季節柄でしょう。

アジュール竹芝へ。sawako作。
14-wp

春のお花は 顔をのぞかせると 優しい雰囲気になりますね。

ご両親用花束。
ryousin





sawako作。グランドアーク半蔵門。
13pbouquet


婚礼も、明日、23日、そして飛び込みではいった27日で 今年は最後です。









フラワーギフト フローリストカノシェはこちら♪

★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★