daria

今、ダリアもきれいね。種類も いろいろ出ています。
こちらは ライブのお祝いに。いつもの 送り主様から♪

daria-siro

ダリアは、日持ちが短めです。ほんと、もっと がんばってもらえたら もっと いっぱい安心して使えるのに って思います。
この日の アレンジは 送り主さまも 一日のライブだからこそ、日持ちしなくても 華やかなインパクトのあるお花を使いたいと。ぴったりの ダリアさんでした☆

送り主の○○さんと、お届けのakiちゃん。お届け時にお会いしたそうですが、○○さん、とっても 楽しそうだったと^^。
私もね~~、、布袋さんの 奈良の東大寺の一日ライブ、意を決して!行ってみようかと思ったの。そしたら、奈良にいるブログでお知り合いになった女の子とも会えたりするかな~ 観光もして~なんて妄想しながら、日程を見たら、kojiの大事な御用と重なっていて、、えーん。私は休めない。
まあ、また 次のチャンスを待ちなさいって こと なんでしょう。

ダリアのアレンジ。個展のお祝いに。rie作。
daria-orange


こちらは 会社の開業お祝いに。sawako作。
daria-sawako



ダリアから 話はそれます。
masami作。公演のお祝いに。
様


続けて二つ、久々のkoji作です。紹介しとかなきゃね^^
koji1


最近 kojiは 舵取り&種まき&フォローなどの 仕事が 多く、あんまり お花は挿していませんね。
久しぶりだな~と言いながら 作っていた 花束です。、、が、やるじゃん。ダンナ!きれいでっせ!(笑)
koji2





最後に、素敵な秋の文章を☆

『花屋さんでススキや秋の花を。
唐辛子の木も色鮮やかで素敵です。
買った花を両手に抱えて帰るのも大好き。
ジョン・レノンじゃないけど、本当は主夫になりたいくらい。
亀や金魚や愛犬に餌をやり、庭の朝顔やバジルやローズマリーの手入れをして、
家中の窓を開けて、大好きなCDを聴きながら部屋の片付けをする。
そんなことをしている時が一番リラックスできて幸せなのです。』

さて どなたの文章でしょう♪
HOTEIさんので~す!(布袋さんの昨日のブログより)

うちに買いにきてくれたらな~♪~♪




にほんブログ村 花ブログランキング







お時間ありましたら、こちらも、クリック、お願いします~♪
ランキングバナー人気blogランキング



フラワーギフト フローリストカノシェはこちら♪

★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★