emikosan

どどん!と、レッスン作品のご紹介。
トップの写真と、次の作品は、えみこさん。
emikosan-black


ゆかこさん。作品きれいなのに、写真がぼけぼけで ごめんなさい!私、一眼じゃないデジカメを使うと、けっこう失敗が多い、、。申し訳ないですm(__)m前にも ゆかこさんの写真でやってしまった覚えが、、。
722yukakosan


こちらもゆかこさん。
yukakosan


ながやまさん。
nagayamasan


お嬢さんの まいちゃん。
maichan


rieちゃんが なんで まいちゃん、あんなにかわいいんだろう☆って。何度も はにかみながら 話しかけられたみたい。他のヒトには、多分、まいちゃんから 話しかけてないのにね。rie姉さん、気に入られたかな?

かずえさん。
kazuesan-serossia

kazuesan


↑ここまでの生徒さんは 1年~3年通われている方たち。

↓ここからは まだ一年未満の生徒さんたちなので、進度もわりと近くて、同じテーマでの作品も多いです。

いしやまさん。
ishiyamasan2


むらたさん。
muratasan-2




モプちゃん。復活です☆
mopuchan


すがやさん。
sugayasan



えのもとさん。
enomotosan-tri


ますださん。
masudasan-himawari



はなえちゃん。
hanaechan


さやかさん。
sayakasan

ふくにしさん。
hukunishisan-choko


たなかさん。
819-y-p


すがやさん。
8-19-y-or

伊知地さん。
813round



他のヒトはどんな 花材を選んでいるのか、いいな、と思った方の作品は、花選びがより適しているからなのか、挿し方の違いなのか、?それとも 色合いが好みなのか、、?

お買い物に行ったときなども、オープンしたばかりのお店には たくさんのアレンジが届いたりしています。そんな時は 要チェックですよ!いいな と思う花をじっくり見て、そのアレンジの何が いいな と思わせるのか。

本を見たりして、いいな と思ったものは マネしてみる。
レッスンに、こんなの作ってみたいんですけど って、いうのもありですよ。どんどんご相談くださいね☆
ただし、事前に 言っておいてね。準備もあるからね♪



スタッフさん募集中♪

応援 ポチ!よろしくね~☆
にほんブログ村 花ブログランキング



お時間ありましたら、こちらも、クリック、お願いします~♪
ランキングバナー人気blogランキング





★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★